JG3SVP無線ブログ

コンテストや移動運用について綴っていきます

12月7日

2013-11-28 10:27:00 | アンテナ
24県某所に出かけようかと。
DXerの方ばかりなんだろうな。
*枯れ木も山の賑わいで参加させていただきます。
 夜に自治会のイベントがあるので15時には離脱予定。
 見かけたら一声お声掛けください、、。
*80mのアンテナが楽しみです。
 CD78Lは拝見したことがあるんですが八木は未だなので。

貴重なQSL:
28のSSBと言うのがミソ。
おそらく二度と交信出来ない、、。



AFは当局にとっては貴重なもので、、。 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年間交信局数 | トップ | ログ提出 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JS3CTQ)
2013-11-30 10:17:27
フルサイズなので、CD-78Lとは規模が違いますよ~。
現地でお会いしましょう。
返信する
Unknown (SVP)
2013-11-30 12:27:33
是非、拝見させてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ」カテゴリの最新記事