JG3SVP無線ブログ

コンテストや移動運用について綴っていきます

体調不良

2009-08-28 05:31:00 | 健康

昨日、朝起きて目に違和感があり鏡を見て見ますとウサギ目。
腰痛も完全には良くなっていないのに、、近くの診療所へお出かけしましたが、ほぼ
半日拘束?診察時間5分で3時間待ち時間でした。
幸い目の表面等には傷は無く炎症のみのようで安静必要との事ですが目を使用しない日は在りませんので大事にしたいものです。
(TRの印字が見えないです 悲しいですが、、)

 無線のほうはログ(コンテスト)の整理のみ。月末はQSLが到着予定ですのである程度終わらせておきたいところなんですが。。(WAE、SARTG、KCJ等)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のシーズン(釣り、、) | トップ | ログ提出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事