JG3SVP無線ブログ

コンテストや移動運用について綴っていきます

40mQRV

2009-02-01 11:40:42 | 出会い

本日朝9時より運用しましたが久しぶりに楽しめました。1Hで60局でしたので時間帯を選んで珍市、珍郡よりQRVすれば遊べそうですが、現在移動設備が休眠ですので春先になりましたら出かけてみます。聞こえましたら宜しくお願いしますね。
昼からはJL3YRTに出かけてサービスしてみます、あまり倶楽部のQRVがないようですので又ワークも出られるようにはなってますのでリクエストありましたらよろしくおねがいしますJCC#2313 東近江市になります。
オペしに出掛けましたら倶楽部の方がおられましたのでしばしEB後無線機の方へ
CWのほうをオペレートしましたが、、呼ばれません。(倶楽部のYLさんがPHで出ましたらパイルに、、。)Jクラに上げて頂いたようで、恐縮ですありがとうございました
、運用では呼んでいただいた皆様ありがとうございました。
残念ながらスキップしてまして6.7.8エリア中心でしたが20q出来ました。
又運用の機会がありましたらオペしますので宜しくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 160mアンテナ | トップ | インフルエンザ流行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事