JG3SVP無線ブログ

コンテストや移動運用について綴っていきます

BARTG TEST

2009-01-25 06:43:12 | CONTEST

コンテスト参加中です、40mのみで現在35qで目標50qまでは何とかいけるのでは?20mのNAがもう少しで開けますので呼んでみます。飛ばないですが、それなりに
楽しく参加出来てるので、、。160mは聞こえませんのでUYB局、CTQ局のみで。
MIE TESTはJQFさんへの援交も出来ましたので又聞こえれば参戦したいと思います。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« uk | トップ | BARTG TEST2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JJ2JQF)
2009-01-27 00:54:18
援助ありがとうございました!
10歳もサバ読んじゃだめですよHi
返信する
Unknown (svp)
2009-01-30 10:33:43
qありがとうございました。
又各コンテストでお願いします、
(今年は去年RTTYを始めましたのでRTTYのほうに注力します)上手くなれないんですが、、。CU
返信する
Unknown (JQF)
2009-01-30 19:32:25
PSKとか面白そうとは思うんですが、PCが家にしかなく、家にはANTがないので今のところ無理ですね。
ま、そのうち。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CONTEST」カテゴリの最新記事