JG3SVP無線ブログ

コンテストや移動運用について綴っていきます

ALL JA 2

2016-04-24 10:54:00 | CONTEST
CMなのでこれにて終了。
248Qだけ、、。
327q

*HBがさっぱりで40mもあまり良くないような感じでした。
 各局、交信ありがとうございました。
 次回はWPX CWに出る予定です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ALL JA | トップ | 機材メンテ運用予定 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (qnm)
2016-04-25 19:42:28
交信ありがとうございました。
コンディション悪かったですね。
返信する
Unknown (SVP)
2016-04-25 21:11:34
qnmさん、

こちらこそありがとうございました。
6hも運用したのにトータル327q、、。
condxにも見放されました。
返信する
Unknown (JR4FLW)
2016-04-25 21:29:04
23県のサービスありがとうございました。
返信する
Unknown (SVP)
2016-04-26 06:16:24
flwさん、
交信ありがとうございました。
3R5はむちゃ強かったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CONTEST」カテゴリの最新記事