JG3SVP無線ブログ

コンテストや移動運用について綴っていきます

珍客(コウモリ)つづき

2007-07-27 17:20:48 | 出会い

このところ、毎晩いらっしゃいます。
さすがに毎日の対応は、、、。どうも家の近くに巣(洞窟?)あるようです。
少し体長も小ぶりなので、子供のコウモリのようです。私も休みじゃないので鳴き声聞きながら寝てるので少し睡眠不足hi。田舎を実感してます。田んぼだと160のフルサイズのANTも張れるからいいんですけど。今年はひとつだけ張れるところあるので一度TOP BAND体験してみます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪戦苦闘中 | トップ | UECコンテスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事