JG3SVP無線ブログ

コンテストや移動運用について綴っていきます

08 SAC CW

2008-09-21 20:27:00 | CONTEST

表記のコンテストに夕ご飯後参加しました。2Hで40qで打ち止め、、。
QSO TNX今回はログソフトをZLOGから変更しまして参加のためヘボOPを連発、、。
愛地球博TESTは元のZLOGで参加します。やはり使い慣れないので能率ダウンでどうもやりにくいんです。SAC CWの結果は20m CWで40局の23マルチでした。
15mで参加したかったんですが信号が私のところではノイズしか聞こえませんhi。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過信 | トップ | 夜釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CONTEST」カテゴリの最新記事