JG3SVP無線ブログ

コンテストや移動運用について綴っていきます

24県支部大会

2024-03-10 17:48:31 | 出会い

遅刻、、。

SHF帯の実験?も見学させていただきました。

*回折が本で読んでいたつもりですが、実際に山のエッジを狙い

 回折させて電波が届くのが不思議でした。

 (ど素人に説明大変だったと思います、ありがとうございました。)

QHQさんの講演も拝聴してから帰宅。

 

*24県支部の皆様、ありがとうございました。

*追記)コンテスタの某氏

 お元気そうでした(少しスリムになられたような??)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のDX | トップ | ARRL DX CW  Raw Scores »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事