JG3SVP無線ブログ

コンテストや移動運用について綴っていきます

穴埋め

2009-09-25 00:38:00 | ノンジャンル

各バンドで流行りのようですが、当局はDXはやりませんので関係なし。
早くからやっておられる方が絶対的有利というのはどうもいただけません。
10年で0スタートとかだと面白いと思いますがお客さんが、、。
技術と腕(オペテク)が無い分は努力でカバーでと思い頑張っていきます。
私の時代ではないのですがW1FHとW6AM(両方とも信号を聞いた事は無いのですが、、。)が覇権を競い有っていたころが頃がピークかな?という気はしておりますが。

*DXが出来ない局の戯言でした!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定 | トップ | ログ提出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ノンジャンル」カテゴリの最新記事