JG3SVP無線ブログ

コンテストや移動運用について綴っていきます

DMC RTTY TEST

2011-07-17 06:58:00 | CONTEST

EUのみしか出来ませんが6q。
やはり届かずです。

昨日の移動運用結果
JCG#23003/E
126q 交信ありがとうございました。
*移動地がウォークラリーのコースに設定されていたようで
ギャラリー100人に囲まれ賑やかな移動でした。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のDX | トップ | SI TEST 雑感 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JG3LDD)
2011-07-17 08:59:05
18M CWで8J3Aをコールいただきました?
Unknown (SVP)
2011-07-18 00:39:41
LDD局こんにちは
確かにコールしました。
JA3RLと同じ設備(4KLかな?)でしょうか。
qありがとうございました。
Unknown (JG3LDD)
2011-07-18 17:47:46
よかった、よかった。
あまり炊きなれないkwリニアなので、舞い上がり気味で、自信が持てなかったので。
ヘボなオペで失礼しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CONTEST」カテゴリの最新記事