にゃんころりんのすっとんとん

天に星 地に花 人に猫

猫枕でにゃらん

2012-07-22 16:42:31 | ルナ君(親ばか写真)

きゅうに涼しくなったせいか、ルナは、しろくまちゃんにくっついて寝てます





アンモナイト寝になったので、黒猫のアイピロー(目枕)をそばに置いてしばらくすると・・





やった! 猫の枕でねる猫





これぞ本当の猫枕・・・どっちが?  ( ̄m ̄* )ムフッ♪ 



 おまけですにゃ 可愛すぎるにゃらんのCM 

にゃらん弟子 はじめての旅の巻 その伍分の壱 出発なにょだ




コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いなあ | トップ | 花の名前がわかりません・キ... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫枕 (吾亦紅)
2012-07-22 19:28:02
ルナ君も猫枕が恋しい涼しさ?
ご主人も猫湯たんぽが恋しい?
土用ですよ~土用!?
お天気さん、どうにゃっているの
返信する
吾亦紅さんへ (にゃんころりん)
2012-07-23 09:29:19
きゅうに涼しくなって、肌がけでは寒いので、
また布団を出してきて・・・
体調崩さないように、気を使いますにゃ。
今日は、また暑くなりそうです。
お天気の神様に、調度良い加減でお願いしたいですね。
返信する
Unknown (由乃)
2012-07-23 12:07:37
あぁ~可愛い
ルナ君のにゃらん最高
枕して寝ちゃって
凄くしあわせそうですね
いい夢見てるのかなぁ・・・w

にゃらんのCM
めちゃ可愛くて大好き
返信する
コンバンワ~♪ (midori)
2012-07-23 20:09:23
クッキーは枕を使って寝たことがないのですが
ルナくんは ちゃんと枕をして寝るのね。
う~ん 可愛いニャ~

じゃらんの猫ちゃんのコマーシャル 今回も楽しいですね。
にゃらん弟子が と~っても可愛くてたまりません
返信する
Unknown (iwa_gonta)
2012-07-24 03:08:00
こんばんは、猫枕可愛いですね黒猫枕がルナ君が
寝たら枕まで目をつぶってますよ・・

にゃらんの弟子可愛いですね、どうやったら
気まぐれな猫さんをここまで演技させるのでしょうね
返信する
由乃さんへ (にゃんころりん)
2012-07-24 09:49:04
この目枕、肌触りがいいので、いつも触っているんですが(笑)
ルナは一人っ子なので、これ枕にすると、
仲間ができたみたいで、幸せそうに寝てます。
返信する
midoriさんへ (にゃんころりん)
2012-07-24 09:53:15
ワンちゃんは枕、使わないんですか。
そういえば、どうして猫って、枕するのかしら??

にゃらん弟子、可愛いですよね~。
ちっちゃいカバンに、若葉マークがついていたにゃ。
返信する
iwa_gontaさんへ (にゃんころりん)
2012-07-24 09:58:48
>黒猫枕がルナ君が
 寝たら枕まで目をつぶってますよ・・

あら、ほんと(笑)。偶然!
このブルーのボタンの目が気に入ってるんですが、
写真の移り方で、寝てるみたいですね。

気まぐれ猫の撮影は大変だったのでしょうね。
多分、調教は無理なので、猫じゃらしでじゃらしたり、時間かかったと思いますにゃ。
返信する
iwaさん、まつがえた (にゃんころりん)
2012-07-24 10:01:01
写真の移り方× → 写真の写り方◯
返信する
こんにちにゃん♪ (yocco)
2012-07-24 12:39:02
猫枕で寝るルナ君、かわいいにゃ~
ウチは寒がりさららが圭太にベッタリくっついていますが
しばらくすると圭太はうっとうしくなって逃げてしまうので
その後は私が無造作に脱ぎ捨てた服の上に・・
だから、私の服はいつも毛だらけです
にゃらん、かわいいですよね
でも、テレビでCM見たのはほんの数回・・
そうか、YouTubeって手があったのですね
返信する

コメントを投稿

ルナ君(親ばか写真)」カテゴリの最新記事