食べて元気になろう!

大切にしている食事を記録に残して楽しみたいと思っています。

ムスコの軽食 スキー合宿

2024年02月09日 | 日記

 

学校行事でスキー合宿に行くときに

バスの中で食べたいとつくった

おからバナナブレッド

 

ふだんはジッパーつき保存袋は

使わず、お弁当箱に入れるけど

どこかに置いてきそうだから

(小学生かっ 笑)

今日はとくべつ

 

スキー合宿の数日前、

学校のしおりの「持ち物」が

よくわからない~

息子にきいても よくわからない~

と ママ友からラインあって

 

たしかに しおりには

「各自必要と思われるもの」

とだけ 書いてある。

あっさりしているな~

 

ムスコ曰く、

「調べて考えろっ」って

ことなんだよ

 

そうなんでしょうけど

みんな 親がやってま~す(笑)

 

 

ご訪問ありがとうございます
↑ クリックしていただけるとうれしいです♪

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 材料費500円 ! おからバナナ... | トップ | スコーンは三角形がいい☆ブル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事