おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

2018年3月23日(金曜日)🎃🎃🎃🎃🎃

2年前の3月23日🎃
まだ、ブログはやっていませんでした🎃
この日は、待ちに待った
🎃HELLOWEEN🎃

ZeppTokyoでのLIVE🎤
当時68歳母、43歳私、18歳娘の
3人で、旅行も兼ねて東京へ😄

東京は、ほんの少しだけ住んでた事もあり
今回はLIVEメインと、ショッピング👗
歴代3人のヴォーカルが集結した
幻のLIVE🎤🔥🔥🔥

私の好きなヴォーカルの
アンディ·デリスは、だいぶん
おじ様になっていたけど、歌が好きなので
OK❤️










因みに、若い頃👇👇




かわゆ〜い💋💋💋
LIVEは、私と母が行き、その間 娘はお台場で買い物😅💦

その前の年にも(広島県)のLIVEに
母と行きました(笑)👍
👇👇








めっちゃ良かったです🔥🔥🔥🎤
母とは、3回目です(笑)

さて、東京から帰ってからがバタバタだったんです💨💨💨
25日の夜 家に着いて
26日の朝、娘の納車🚗🎶🚙🎶🚕🎶
26日の夕方➯➱➩新幹線で大阪へ
27日の朝から 大阪で娘の入社説明会
夕方までかかったので、今度は母と私が
ショッピング👗
28日に帰宅し
29日は娘 初出勤&(ほぼ)初運転💦

2年若いとやりこなせたけど、
今はキツいな〜😱って、考えたら
母は凄いパワーです😆

LIVEの時に買ったTシャツ




👇👇のTシャツは絵が凄い好きなので
2枚書い🎃🎃





後は、小物達🎃🎃🎃






オマケに〘 誰も期待してないと思いますが😅

以前のLIVEで買ったTシャツ👕




母は、今70歳ですが、もう1回位なら行ける‼️と言っております😆
歌も全部知ってるし、私の横でしっかり
ノッてます🎃🔥🔥🔥👍

あれから2年…
今年はコロナ、コロナで大変😰
楽しめるうちに楽しまないといけない。
って、つくづく思いました🎃🎃🎃🎃🎃







コメント一覧

11060620andy
バヒさん
こんばんは🎃
アンディは、今55歳で、段々 体型も変わってきましたが😅やっぱり、好きですねー😍まだまだ頑張ってもらって来日してもらわねば💪です😊
子供の頃から、こう言うROCK系が好きなので、私もいつもロン毛です😄
Unknown
おろちさん、こんばんは😊
バヒです🤗

東京に住んでたんですね😃
ライブ、楽しめたようで、良かったですね(^-^)

アンディさん、かっこいい方ですね(*'▽'*)
長い髪が、ロックな感じで、イイですねd(^_^o)
11060620andy
necesitoさん
こんにちは🎃
母はドレッシーなファッションが好きな為、見た目は(勘違い⁉️)って思われるほどです😆
なのでLIVEの時も、フレアーなロングスカートで、ROCK感無し(笑)😆
でも、気持ちはファンキーですねー🎃
11060620andy
hnmk3710さん
こんにちは🎃
娘では無く、母と趣味が一緒って
ちょっと笑えますが、特殊な趣味ですねー🔥🔥🔥母と2人ドライブなんか、もうガンガン鳴らしてます🎸☆♬(笑)
11060620andy
@kngght19741018 kngght19741018さん
こんにちは🎃
確かに、年齢関係なく、横で楽しそうに踊ってました😆👍
necesito
おろちさん
こんにちは😃

おろちさんファンキーなのは
お母様譲りということと
お母様はおろちさん以上といことが
わかって嬉しいですーーーー♫

レッツ ファンキーーーー♫
hnmk3710
お母さま若い!!
音楽の趣味が一緒なんて羨ましいですね🎶
楽しむ事に年齢制限は無いのだなぁと思いました🎶
kngght19741018
楽しむ気があれば年は関係無いと思います。欲に刈られて体は動く物です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事