おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

ドミノピザ🍕お得〜✌️

ドミノピザが ウチの近所に出来る前
テレビCMで
(1枚買ったら 2枚目タダ🍕)って
言うのを見て、(本当に〜⁉️)
(そんな上手い話しある〜⁉️)
(でも、本当だったら絶対いいよね〜😍)
って思ってたんですが、その頃は
買いに行くには、中途半端に遠い所にしか
お店がなくて、断念してたんですが
少し前に 近所にOPENしたんです😍
待ちに待った ドミノピザが😍🍕

恐る恐る、テイクアウトの時に
(1枚買うと、2枚目タダって本当ですか❓❓❓😅)って聞いたら、本当だったんです🥰






助かりますよね〜🥰
[チーズのピザは、単品です😊]
後、〚ニューヨークチーズケーキ〚
のホイップトッピングも購入🍦



めっちゃ美味しかったです🥰

でも、本当はスタバの
🍒さくらんぼフラペチーノ🍒が飲みたくて
買いに行ったら、
何とsold out😨
材料が無くなったそうで…👉👈
残念でした😢

🍕🍕🍕🍕🍕🍦🍦🍦🍦🍦
🍒🍒🍒🍒🍒😍🥰😨😢🤪


コメント一覧

11060620andy
docomo_0120_18さん
コメントありがとうございます😊
ピザ、高いですよね〜😱
普通にご飯食べに行ける位の金額ですもんね〜😅
ミニピザは私も買います👍
ローソンは、近くにないんですが
ローソン100検索してみま〜っす!
docomo_0120_18
こんばんはm(_ _)m\(^^\)\(^^\)

ピザ🍕 食べきれない です ( ^ω^ ) (笑)

ちなみに 高いし

ちなみに ミニピザ🍕 超~⤴ 格安で 100円 ピザ🍕で 充分

行けます (笑)

でも そっちの方 良い感じかも ちなみに 深夜帯に 食べたい事

たまに あるので (笑)

ちなみに 単身赴任者や 節約系 は そっちが オススメ

ちなみに 正月🎍に 近くなると ローソン100の バラの おせち

購入 オススメ

ちなみに ローソン100の 値引きシールを 狙う 

詳しい内容 ローソン100検索で 

お近くの ローソン100の お店見かけたら 是非

以上っす!! 完!! \(^^\)\(^^\)\(^^\)
11060620andy
くりすさん
遅くなってすみません😱
ピザも意外と しょっちゅうは食べないですよねー😆たまにだから、食べる時は沢山食べたいです😋
なので、2枚目タダはやはり助かります🤗
11060620andy
atelier-kawasemiさん
遅くなってすみません😱
その流れいいですよねー🍕
無駄が無くて👍👍👍
真似しようっと😆
11060620andy
kngght19741018さん
遅くなってすみません😱
原価気になりますねー…
他のピザ屋さんも…🤨
この辺も、やっとお店出来ました🍕
いつか、そちらにOPENした際は是非
教えてください😆
11060620andy
hnmk3710さん
遅くなってすみません😱
ドミノピザ先輩ですねー😆🍕
取りに行って貰えるなら、行きますよね〜😋👍
只今、12時36分 食べたくなってしまいました😆
11060620andy
suzuさん
遅くなってすみません😱
ピザは、家でなかなか作れないですもんね〜💦
色々なバージョン🍕美味しいですよねー😋
11060620andy
necesitoさん
遅くなってすみません😱
2枚目タダの常連さんですねー🤗
でも、本当にお得〜💯💯💯

そうです❗️
私の住んでる田舎では
いくらスタバでも
欠品するんです😢
12日までの期間限定でしたが、11日に行きました。
11日の分がSOLD OUTかと思って、
〈明日はありますか❓〉って聞いたら欠品…
せめて期間内だけは材料確保して〜😱💦
11060620andy
chashironecatsさん
遅くなってすみません😱
あらまぁ💦目の毒になっちゃって
すみません😆
でも、夜中って、何故かハンバーガーとか
濃い物を食べたくなるんですよねー😆🍕🍔🍟😋
happy-kris
一枚でも豪勢なのに
こんなに並んでたらめっちゃ豪勢ですね!!
2枚目ただって・・・大盤振る舞いすぎるねって思っちゃいますが
テイクアウトだから出来るんでしょうね(o^ω^o)
最近そいやピザとか全然食べてないわーと
写真見てたら食べたくなりました~
atelier-kawasemi
こんにちは(*^-^*)

私もよく利用します(^^♪
実家へ行く際に ネットで
注文し~引き取って実家へ

便利ですね (≧▽≦)
kngght19741018
一枚付けても利益出るって事ですよね。原価かなり安いんですね。田舎にドミノピザありませんが(涙)
hnmk3710
祝㊗️ドミノピザデビュー?
ウチもよく利用します。もちろん、取りに行って一枚タダですよ〜😊🎶
suzu
おはようございます🌄
ピザ大好き、いなかっぺかあちゃんには、夢のようなお話しです🍕
necesito
おろちさん
おはようございます😃

私のご近所にもありまして
よく2枚目ただをありがたく頂戴しています
ずーっと2枚目タダです
実際ピザの単価はどんだけ安いんでしょうか?
って
大量に買って頬張りながら
いつも思っています😋

スタバって欠品するんですね
初耳ーーーー♫
Unknown
まぁ、美味しそう!
ちょっとおなかが減ってるので目の毒でした~(;^ω^)
この時間食べると確実に太りますから我慢です。。。
今度はさくらんぼフラペチーノが飲めるといいですね(*^^)
では寝ます、おやすみなさいm(__)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事