おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

宮崎県と、ちょっと鹿児島の旅…😊

近場の旅行に行きたいね😊って
旦那と話して

約15年ぶりに
宮崎県に行って来ました😃

前 行った場所とは違うところです

【馬ヶ背】の断崖絶壁














景色も凄く良かったけど
断崖絶壁なので、怖さもありました😅

そして
願いが【叶う】クルスの海

ちょっと分かりづらいですが🤣
無理矢理感もあるような……🤣






結構、歩いたので
そろそろホテルの方に向かおうかと
移動中に

【大御神社⛩】発見👀‼️

って言いながら
あまり知らない神社ですが
でも、ここ凄く素晴らしい所でした





駐車場にいた
ボランティアのおじさんがくれたハガキ
【昇龍🐲、🐉】が
見えるとの事です


案内通りに行きました

急な下りの階段を降りていくと






めっちゃ遠ーーーくに祠はがあり
大きな岩に囲まれて

【神聖な場所】って感じ

そして、その場から
振り返ると
【昇龍🐉🐲】がお目見え👀🙏




これ凄くでしょう😆
ボランティアの人に合わなかったら
ここまで歩いて来てません💦💦

でも お陰で凄いパワー貰いました
旦那と

良かったね〜
良かったね〜🙏って感動しながら
ここをあとにして

宮崎駅
近くのホテルへ🏨
お土産大好きな私は
うずうずしながらも
先に、晩御飯食べるってなったので
お土産は翌日に……



旦那が調べた
【牛蔵】さんへ😋














所々、写真撮り忘れるぐらい
美味しかったです

翌日は、日南海岸を通って都井の岬へ行く
予定です😊

そして、翌日………🤣笑笑

また途中で神社⛩発見👀‼️

ここは、数年前に
江原啓之さんがテレビで紹介した
【江田神社】って、パワーが強くて
有名らしいです
初めて、お目にかかるけど

空気が凄く綺麗
神聖な心あらわれる感覚でした









みそぎ池は
この日の天候にもよりましたが

なんだか、しんみりして
あまり近くには
行けませんでした😅💦




この続きは
また後日に






コメント一覧

11060620andy
池上ちゃま(o^^o)♥️

どんどん【パワー】盗んで〜〜🤣
もう携帯の待ち受け📱でも
活用してくださいまし🤲😆
実際、龍神🐲様の画像は
私の友達、待ち受けしてます👍

池上ちゃまのとこに
なかなか行けなくて
ごめんねー😭😭😭😭😭
また、宮崎県の続きで
素晴らしい写メ
お届けに上がります😄👌
11060620andy
atelie r -kawasemiさん

返信かなり遅くなりました😭💦

私も 高千穂に行ってみたかっんですが
今回 逆方向だった様で…
また【次回ね】ってなってます💦
行きたい場所が多くて
2日では周りきれず
バタバタでした😫
11060620andy
bokeさん

返信遅くなりました😭💦💦
宮崎県は
ご実家の隣でしたね😊
私も久しぶりに行きましたが
前回と違う場所で
改めて、いいところだなあー😃って
思いましたよ🤲
ここの 焼肉屋さん
めっちゃ、美味しかったです♪
11060620andy
クリンちゃま🐻

かなり返信遅くなりました😓
宮崎県って
意外と神聖な《県》でした〜
続きは、鵜戸神社のお話しです😊
ここで また、いい事ありましたよ👍
ただ天候があまり良くなかったので
また改めて行きたい県です😘
coicoi_64
おろちゃま!

ひさしです!ヒサシ鰤ってやー
つです! わぉわぉわおですよ
ぉぉぉ〜😍
すてきですね、ご主人様と ご旅
行に行かれたンですね!
しかも ギャー‼️すっごく素敵
な処✨ おろちゃまィィですわぁ
〜〜〜⤴︎⤴︎⤴︎✨
旅行❣️ おろちゃまの大好きな
運気上昇⤴︎⤴︎⤴︎しまくりクリス
ティーなめぐり旅 ィィですね
ぇぇぇ⤴︎⤴︎⤴︎✨🏁
応援するっきゃない✊

(そして画像を見まくって、密
かにパワーを「㎎」ぬすもうと
しているワタシがチョットいる
. . . )
なんっって とんでもございま
せん‼︎
atelier-kawasemi
おはようございます(*^-^*)

宮崎県~鹿児島に帰ったときに
一度だけ行きました✨
九州は食べ物が美味しいし~
次は高千穂峡に行ってみたいですね(^^)/
boke0905
宮崎県は実家の隣だけど、あまり観光をしたことなくて、こんなにパワースポットがあるなんて行ってみたいと思いました。

夕飯、とても豪華ですね〜♪
お肉めっちゃ美味しそうです。
クリン
パワスポ三昧ですね🌊✨✨✨宮崎県は天岩戸とかもあるし、神さまがいるかんじですよね🔔💎✨✨
のぼりりゅうも輝かしいのが見られてうらやましいです🐉⤴️ねがいが叶う?クルスの海も九州だなって思います✙
そしてやっぱり牛肉を食べるおろちさまなんですね✨🐻牛のにぎりが食べたいクリンより🍀
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事