おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

スポーツジム🏃‍♀️再開🏃‍♀️✌️

3月16日《月曜日》から再開した
スポーツジム😊
コロナの影響で、休館になった時は
大好きなエアロビが出来なくて
ショック😱でした…😢

今日、久しぶりに お友達と再会して、
話が尽きないんですが、
エアロビのレッスンも始まったので、
スタジオに入って、いい汗をかき
久しぶりの振り付けに頭を使い、体も使い😆とーっても楽しかったです🥰
いつものメンバーから、
昨日〘 20日 〙の祝日で、出掛けたと言う事で、お土産を頂きました😊

私は、スタジオの休憩時間15分の間に
〖モグモグタイム〗をチョイチョイするので、良く小分けになったお菓子を頂きます😆
そんな事まで、私の事を思ってくれる心優しい友達たちです😌





そして、ジムの受け付けが何人かいるんですが、一人だけ、私に《折り紙》を折ってプレゼント🎁してくれる人がいます

毎年の干支や、ハロウィン🎃のパンプキン
今日は、素敵な🌸お花🌸でした




家に帰って飾ってたら、家族も
凄い❤️上手❤️綺麗❤️
って言ってました😊

相性が合う人、合わない人
色々居ますが、スポーツジムの中では、
98%合う人達です(笑)


コメント一覧

11060620andy
くりすさん
こんばんは🌸
ジムが休みの間、生活リズムが狂ってしまい、また、肩、腰、背中等々痛みが出て鎮痛剤飲みました😱
ジムのお友達は、だいたい60代です😆
仲良しです😊ありがとうございます✌️
happy-kris
ジム、再開されてよかったですね!
ほんと普通に暮らせる幸せってありがたいと思ってしまいます
美味しそうなお菓子にかわいい折り紙の花!!
すごいですね、とってもステキです(o^ω^o)
ステキな仲間は年齢や性別問わないですものね~
11060620andy
hnmk3710さん
こんにちは🌸
いつもと変わらない日常生活を送れるのって、幸せですねー😌
楽しみがないと、家でダラダラして逆に疲れます😩
折り紙は、色合いも良く、綺麗です🌸😊
11060620andy
necesitoさん
こんにちは🌸
やっぱり、踊って体動かして
汗かいて…ってしないと
免疫力アップ(☝ ՞ਊ ՞)☝
しないと思うんです〜🤓
なので、張り切って参りま〜す🤩
折り紙のお花好評です🌸
作った方に、伝えておきます(笑)
11060620andy
マリナママさん
こんにちは🌸
ピラティスやヨガは、尚更 密着感が関係して来ますよね…💦
先生達も、仕事なので、その辺は開講時期とか難しいでしょうねー😢
早く、自由に動きたいですねー😌
人間関係も、レッスンに関係ありますもんね👍
hnmk3710
再開して良かったですね🎶
幸せな日常が戻ってくるのは何より嬉しい事ですね🎶
折り紙の花!ステキです。
きっと折られた方もステキなんだろうなぁ💕
necesito
おろちさん
こんばんは⭐️

㊗️エアロビレッスン再開

素敵な花の折り紙🌸
ちょ〜
びゅーてぃふぉー
ですね
marina-mama
再開よかったですね♪
私が通ってるピラティススタジオは通常開講してくれているのですが、先生もどうしようか悩んだと言っていました。
レッスンだけでなく、いい人間関係があると、楽しく通えますよね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プレゼント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事