おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

もう、春ですね〜🌸多分…😅

福岡の方は、昼間19℃位あって、
一昨日の(雹❓霰❓)は何だったのカナ🤨って感じです

バッグも、少し前に衣替えしました😊



冬物から春物(爬虫類なので、特に季節ありませんが😅)👇👇




爬虫類大好きです😆
10代の頃から😆
基本、ブランド物より爬虫類です🐍
財布も、バッグも🐍
なので、私の中では、こちらは一応
〚春物〛と言う事で😁


後は、失敗した冬物のコート👇👇




ネット購入だったので、夜 品物が届きました👼🏻💎
すぐ着てみました😊
カッコよかったんです😆
は…

数日後、出掛ける 午前中に着てみました

(゜・Д・≠゜)あら⁉️
熊⁉️🐻

何かが、おかしくなっているんです😱
夜の雰囲気と、朝の雰囲気は違うんでしょうねー😬
結局、娘にあげました…😓

なので、何も買ってないのと一緒なので
スプリングコート👇👇買いました😊








ライダース風で、チュールが付いて
素敵でした✌️
コレは、昼間着ました🥰
オシャレでした🥰
成功しました🥰
なるべく、衝動買い❌ですが
季節の変わり目の洋服や、小物、化粧品は
欲しいですねー👚👠👜💍






コメント一覧

11060620andy
coicoi_64さん、
コメントありがとうございます🌸
若い頃から、人と違う事や物が好きで、
良く言えば個性的🤩
悪く言えば変わり者🥳
ですよね〜
でも、意外と これを受け止めてくれる人
居るんです😊
ありがたやー🙌🏻💕
coicoi_64
感動的ィィィ ‼︎ です おろちさま♡
ファーコート ほんとカッコ良い
ですね
画像で見る限りでは 🐻クマimage
無いですが 🐻クマ との先入観を
もってしまうと わかります
着にくくなる服ってありますよね
. . . (。-_-。)

ほんとオシャレなおろちさんの
blog わくわくしますーっ♡
11060620andy
くりすさん、
コメントありがとうございます😊
コーディネート考えて下さったんですね💕私は、基本ROCK好きなので、スキニーにゴツめのブーツですかね😆
確かに、私が札幌に数十年前に行った7月
あの頃 もう夏物SALEやってたのにビックリしました😱
九州では、数十年前は秋にしか夏物SALEやって無かったので、北海道ってこんなに違うんだ〜。って感心したの覚えてますよ😆
happy-kris
チュールのついたコートいいですね!
おしゃれです
しかも色目も春らしくてステキ!!
これにボトムとか靴とかどういうの合わせるんだろう?って密かに
頭の中でコーディネーターしてました~
ファーのほうのコートは・・・残念でしたね
夜と昼見るのじゃまた違うかもだし
ネットで買うと素材感とか思ってたのと違ったとかありますもんね
私もこの春先のジャケットやコートないからほしいけど
札幌って買うタイミングが難しくて(;・∀・)
いつも逃しちゃうのです・・・・・・
11060620andy
hnmk3710さん
コメントありがとうございます🥰
最近、吟味して品物買ってますが、
冬物コートの失敗で、ついつい無理矢理
春物買いましたが、コレは良かったです😊
また、夏になるとTシャツメインになるので、今時期位ですねー
オシャレ出来るの…💦
若い時は、夏でも重ね着なんかしてましたが、数年前から、もう無理😣です〜
11060620andy
sanken3193さん
コメントありがとうございます🥰
今日は福岡は22℃だそうです💦
このコートも、あまり活躍しないカモ😱⁉️
hnmk3710
おろちさん!いつも思うけどオシャレだなぁ💕
春のコート、素敵です🎶
sanken3193
春物コートやはりウキウキしそうな感じが伝わりますよー
とても、お似合いだと感じます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事