おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

私の《守護石》💚パワーストーン💚

ずっと前に、マリナママさんと
(パワーストーン)天然石の話になり
やっと、やっと今回書きます😅💦💦

まず、私の《守護石》は
マラカイト(孔雀石)です
と言うのも、
約20年以上前に(結婚相手)で
悩んだ時期があり

たまたま占い雑誌で
西暦、生年月日を一桁ずつ足して
出た数字に何か足して❓引いて❓
(その辺は忘れちゃった😆💦)
出た数字から、自分の《守護石》が分かる。と言うものでした

そのマラカイト《孔雀石》がこちら






その雑誌には
クレオパトラがマラカイトを粉にして
アイシャドウとして塗っていた
石の意味は、
平和で幸福を導き、
邪悪なものから身を守る
と言う内容でした
(20年以上経ってるので、意味が変わっているカモ😆⁉️)

その頃、付き合っていた彼は
後から聞いた話(女好き)😱
でも、当時はそんな事知らずに
付き合う事になり、365日(360日位😆)は会っていました💖

そして、彼の両親から聞いた話、私の事
(初めて結婚を考えた相手)だと😆
まだ、その頃も《女好き》って事を
知らない私は、結婚願望もあったので
話は結婚へ進んでいました

でも、5年付き合った位から
なんとな〜く《嫌な予感》がしたのですが

たまたま、彼と両親と私の4人で旅行に行った時に、彼のお母さんから
(何か買ってあげる)って言われて

たまたま入った(天然石の専門店)で
たまたま、マラカイトのピアスを見つけ
買ってもらいました💚

しかし、その数ヶ月後
浮気発覚😱
結婚する前で良かったです
やはり(女好き)は治ってなかった

それよりビックリしたのは
マラカイトを買ってもらってからだったので😆💦

その数ヶ月後、
中学時代の同窓会が10年振りに開催されて
その時に、今の主人と《》があり
結婚しました😆

平和で幸福を導き、邪悪なものから身を守る)です😆

それ以来、パワーストーンは好きで
色々集めました☺️










ちょっと金運系も混ざっていますが😁

私は、毎日 運転しないので
たまに運転する時は、事故とか怖いので
魔除けの意味を持つパワーストーンを❗️






オニキス、水晶、ラピスラズリ、マラカイト

この中からインスピレーションで
1つ決めてから着用して外出します

信じる人と、信じない人と
それぞれいらっしゃると思いますが
私は、マラカイトに助けられたので
20年以上愛用しています☺️✨✨✨






コメント一覧

11060620andy
まうさん
こんばんは💚
やはり、ドラゴン系に行きましたか😆👍
シルバーも好きなんです☺️
ラピスラズリのブレスレットが切れたのは役割を果たしたのカモですね。
一晩 水につけたり、満月の日の浄化もいいですね✨✨
持っている石の中で《ピンっ》と来る石があれば、まうさんの事 呼んでいるのカモ👍身に着けなくてもバッグの中に入れて持ち歩いてもいいですよ☺️
ところで、今更ですが、フォローさせて頂きますね😆色々な話が合うので楽しいです😊💖
これからも宜しくお願い致します☺️
11060620andy
マリナママさん
こんばんは💚
立て続けに お名前出してすみません🙇‍♀️💦
私も以前は、パワーストーンのブレスレットをしていましたが、貧乏性でして
手を洗う時に濡れたりするのが勿体ない(笑)😆とか…
それで、毎回手洗いの時は外すので
ネックレスにしました😆
マラカイトに出会った時は、初めて見たし
何気にピアスを着けている感じでしたが
結果、いい方向へ導いてくれたので
それ以来、色々なパワーストーンを信じる様になりました😊
ラピスラズリは、いいですよね〜
マリナママさんのコメント拝見して
早速、今日ラピスラズリ着けてました☺️👍
11060620andy
BOKEさん
こんばんは💚
わざわざ《マラカイト》ありがとうございます💦
何か1つでも好きなストーンがあれば
それは きっと石の方がBOKEさんを呼んでいると思います😊
ラピスラズリは魔除けなので、
どんな状況の時でも合いますよね😊
11060620andy
necesitoさん
こんばんは💚
《信じるものは救われる》ですね〜👍
私は、今まで(見かけによらず、信用するタイプ)です😆
見た目は、(騙しそうに見られますが😱)46年間、色々な事を信じて来ました〜(何回か裏切られました〜😆)
でも、それが《私》なんです😆
また迷った時は、パワーストーンに頼りたいと思っています😆
11060620andy
hnmk3710さん
こんばんは💚
何となく天然石とか好きだったんですが
迷っている時だったので
マラカイトの(言いなり)でしたね〜😆
でも旅行に行ってなければ、
お店に入っていなければ
(マラカイト)に出会ってないので
本当に(偶然)では無く、
呼び寄せられていた感じでしたよ💚
後は、流れに乗って現在に至る。感じです😊ちなみに、私の誕生日石はパールとムーンストーンです☺️
boke0905
おろちさんのはマラカイトでしたー。
コメント間違えてしまいました。
まう
こんにちわ~

先日コメントにいただいたパワーストーン これなんですね。
しかもすごくタクサン!
そおなんですね。石がおろちさんを救ってくれたのですね。

あたしもちょっと自分のを調べてみました。
今までいくつかの石は持ってるのですが意味はイマイチわかってない(笑)
あたしは軌道数では 緑で ペリドット トルマリン
誕生数では 天王星 ラピスラズリ アクアマリン でした。
ずうっと前 誕生日から割り出した石ってことでラピスラズリのブレスレットをいただいたことがありました。
切れちゃったけどΣ(・□・;)(石はそのまま置いてある)
ちょっとまた身に着けようかな。

ゴートスカルのペンダント いいですね~
横のドラゴン?も素敵♡

いくつかある石たち ちょっと出してみよう。
満月の日に浄化?させるとかした方がいいのかな~
marina-mama
マラカイトの守護、すごいですね。
こういう、護る側からの働きかけをキャッチしたおろちさん、すごいと思います。
おろちさんは、ネックレスなんですね。私はブレスレットです。
ラピスラズリは超強い魔除けだ。私も自分でブレス作るとき、入れることがあります。
boke0905
ラピスラズリが邪悪な(元カレ)を守ってくれたのですね。
そして今の旦那さんに導いてくれたのですねー。

守護石を検索したら誕生石とか曜日生まれ守護石や数秘守護石など出てきました。
それぞれ石が違うので、どれがいいのか?
とりあえず私は青が好きなので、金曜日生まれのラピスラズリかなー。
necesito
おろちさん
おはようございます*\(^o^)/*
アタクシは信じる側でお願いいたします*\(^o^)/*

ものすごい数おもちなんですね♫
守護石 魔除
おろちさんらしい代物ですーーー*\(^o^)/*

今日も素敵な一日をお過ごしくださいーーー*\(^o^)/*
hnmk3710
ほうほう守護石とな。
なるほど!誕生石とはまた違うのですね。
でもすごいご利益!!👍✨
マラカイトが守ってくれなければ
ご主人との幸せな結婚生活は無かったわけなのですね。
そして親孝行な娘さんが生まれてくることもなかった…。
マラカイトのパワーも凄いけど、
正しい判断が出来たおろちさんもやっぱり凄いなぁと思いました😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プレゼント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事