おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

焼き芋🍠( '-' 🍠 )への想い😆

毎年恒例で
ストーブをつけた日に〈焼き芋〉を
焼くんです😁
〈アルミで包んだサツマイモを
乗せるだけですが(笑)😆〉

でも、今年は、何だかバタバタしているので、スーパーでサツマイモを買うのを
忘れてしまいます😅


そんな時❗️
私が入浴中に、家の横で
🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶
石焼〜き芋〜(⊃=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠^o^)⊃=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠の、メロディが😆

普段なら買いに出るんですが
入浴中だし、母もあまり動けないので
頼めないし…
諦めかけていた その時😳❗️
旦那が、外に出たんです😆✌️
サプライズ好きな旦那なので
これはもう買ったな。と😁

そしてお風呂から上がりニヤケ気味の私は、テーブルの上を見ましたが
何も無し😬

思わず、〈てっきり焼き芋買いに行ったと思った😠❗️〉と言うと
タバコ吸いに出た。だって〜😱

なので、ちょっと嫌味を言ったんです😆
(しょうもな〜😅)

そしたら翌日、慌てて買ってきましたよ(笑)ファミリーマートで😅






美味しかったけど
とてもとても小さい焼き芋でした😆

コメント一覧

11060620andy
BOKEさん
おはようございます🍠
やっぱり、ストーブで焼きますか😆❓
美味しい😋ですよね〜💖
幸せな気分になります(笑)
焼き芋屋さんのも美味しいけど、
年々、高くなっています😬💦
boke0905
うちもたまにストーブで焼き芋焼きます。
美味しいですよね。
焼き芋屋さんって少なくなりましたね。
そのかわりスーパーやコンビニで買えるけど。
11060620andy
マリナママさん
こんばんは🍠
笑えますよね〜(笑)😆
ちょっとニヤケ気味な私…
期待外れでガックリでした😆💦
ファミマの焼き芋、美味しいけど
ものすごく小さいです😅
11060620andy
suzuさん
こんばんは🍠
優しい。と言うか、買わせる方向へ向けただけです(笑)😆
すずちゃんは、みんなから愛されて幸せ💞ですね😊
とうちゃんさんも、いざと言う時は
かぁちゃんさんに優しい筈です😊👍
11060620andy
necesitoさん
こんばんは🍠
わぁお❗️素敵😍素敵😍
生まれ変わったら、是非〜😆
11060620andy
のんき亀さん
こんばんは🍠
冷やし焼き芋、どんなんだろう🧐❓
そうそう、店とか石焼き芋のおじさんのやつって、高いですねー😱
店のは、まだブランド芋カモですが
車販売の芋って、スーパーのやつ🧐❓
オマケで1個くれた日には、とっても嬉しいです(笑)😆
のんき亀さんは、料理もお上手だけど
私は、スーパーの安い芋をアルミで包んでストーブに乗せるだけで〜す
なので、な〜んにも考えていません(笑)😆✌️
11060620andy
たまさん
こんばんは🍠
妊婦のたまさんを気遣う旦那さん、
優しいですよ〜😆
あまり怒らないでやってください💦
ファミマの焼き芋、残念ながら小さいです(笑)😅1個じゃ足りません😱
11060620andy
hnmk3710さん
こんばんは🍠
あっ😵本当だ😆
違う意味でサプライズ🎉
ストーブでも、結構美味しい焼き芋が出来ますよねー😋
まだ寒い日が続くから、今年もチャレンジしてみます✊
marina-mama
あはは、ありますね~~~気を利かせてくれた、とワクワクしてたら、そうではなかったってこと(爆)
それでも、買ってきてくれたのが優しい~♪
suzu
おろちさん、こんばんは~🌜
旦那様、優しいですね✨

我が家のとうちゃんは、買いに出ることも、翌日買って来ることも、絶対にないです!

かあちゃんにはあまり優しくないのに、すずにはデレデレ甘々の優し〜いとうちゃんです😅✌️
necesito
おろちさん
こんばんは⭐️

アタクシがおろちさんの旦那さんだったら〜
速攻で買いに走ったのにーーー*\(^o^)/*
dayone37raku6
焼き芋はシンプルながら美味しいスイーツの一つと言えますよね(@ ̄ρ ̄@)
私も一度冷やし焼き芋食べましたが、冷えても甘みが増して美味しいけどどちらかというと温かい焼き芋派ですね。
で、意外と焼き芋はできたのを店で買うと高い!!でも美味しい!私はどうしても自分では焼き芋上手く作れません💧焼き方?さつまいもの種類(最近さつまいも色んな種類出たからなー)?
tama0327
うちのとは比べ物になりませんね!
旦那さん優しすぎる〜😳!

しかも美味しそうだし🍠✨
今度買ってみよう😊
hnmk3710
旦那さん優しい…と思ったらまさかの
煙草とは…!
ある意味ビックリサプライズでしたね☆
でも次の日には買って来てくれるなんてやっぱり優しい😊
ストーブの焼き芋、美味しいですよね〜!
ウチも毎年やってます🎶
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プレゼント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事