おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

ホワイトデー❤️(笑)

またまた、時期がズレた内容です🤣

今ダブルワーク中だけど
大元の会社は一緒なので
バレンタインの時に
お世話になっている方達に渡しました☺️

でも(本当に気持ちだけの友チョコ)を
お返しを貰わない為にあげたんですが…😅

男性はもちろん、女性からも
お返しを頂いてしまって💦💦

こんな事なら、もう少し気の利いた
友チョコを渡せば良かった😩
と後悔してます😱


















会社の人と
ジム友からも…💦





会社の男性は、一緒にご飯には行けないので
ランチ代😋🍴💕くれました(笑)
もう本当に申し訳ない😱💦💦







ラッピングに付いてた🎀
大くんにつけたら
めっちゃかわいかったです😆



ゴルフのお客さんからのお返し😆





沖縄🌴🌺✈のお土産😊




この方は、本社の上司で
今日は、ディナーに行ってきます😊

コロナで飲み会が減ってしまい
飲みたいけど、なかなか
一人では……って事で
毎月 私の運転で(お食事会)をしてます

今日で4回目です😊
私は 毎回美味しいものを頂き
感謝感激🙏なんですが
逆に上司の方が
(よろしくお願いします🙇‍♀️)て😅💦
毎回言われて、何て出来た人なんだろうと…

色々と大変な時期もありましたが
頑張ってれば
いい事が必ずあります(*^^*)

あっ😵でも昨日
めっちゃ頭に来た事ありました😡
怒りを通り越して、悔し涙😭が出て…

また、次回のブログで🥶

コメント一覧

11060620andy
BOKEさん☺️
いつもコメントありがとうございます🙇‍♀️
なんか自分では分からないんですが
どうも(ほっとけない)存在のようです😅
なので みんな優しく
接してくれるんですよ😊
ありがたやー🙏✨ありがたやー🙏✨
11060620andy
池上ちゃま⸝⸝⸝♡
忙しいのにコメントありがとう❤️
ポンデとダブルショコラは
中に
生クリーム入ってて最高(*`ω´)b
でした😆
なんか思ってもない
お返しばかりで申し訳ない🤣
🍓と生クリームは
最高👍‼️‼️‼️だよね💕︎(σ•̀ᴗ•́)σ
11060620andy
すずちゃんの母ちゃんさん😆
私の代わりに
怒ってくれてありがとうございます🙇‍♀️

これは 次回のブログで書きますね💦💦😫
いつもコメントありがとうございます😊
すぐ立ち直りました👍👍
11060620andy
クリンちゃん❤️❤️❤️
いつもコメントありがとうございます😊
いやだ〜〜〜🥴美人だなんて💃💕✨

ゴルフ場の常連さん達から
(火星人)だの(宇宙人)だの笑
そっちの人気者で🤣🤣
面白がられてます🤣

上司の方も
私がする(朝の挨拶)で幸せに💞
なれるって言ってました☺️
11060620andy
しょ〜さんー👋
お元気ですか❓😆コメントありがとうございます😊
ほんとは(モーマンタイ)じゃないんですよ🤣まだ 色々あっております😅💦💦

ただ 食べ物には
恵まれてます(*^^*)👍
boke0905
おろちさんの人柄が素敵だから、お返しも皆さんちゃんしてくださるんですねー。
お仕事が忙しい中、ちゃんとコミュニケーションもとって素晴らしいです😊💕
coicoi_64
おろちゃま!

うっわーっ❣️ おいしそうな
焼き菓子ぞろい!  でも
ワタシはいちごのショートか
なぁ♡ って思ったけどぉ、
ミスドのポンデ、ダブルショコ
ラがダントツ一位‼︎ (ワタシの
中だけね!)
紅芋タルトの色がキレイすぎて、
もうコレ お約束のおほちゃまカ
ラーのようだよっ(≧∀≦)❣️
suzulove
ホワイトデーのお返しの数々に、愛の溢れたおろちんらしいなって思いました✨⤴️
そんなおろちさんが悔し涙?
何だろう?
おろちさんをそんな気持ちにさせるなんて、かあちゃん許しませんよ〜💥
cforever1
上司さま✨おろちさまが美人だからうれしいんじゃないでしょうか✨✨✨(ぜったいそう🐻🎶) 
大くんおりぼん🎀あつらえたかのようにかわいいです💖クリンより🍀
しょ〜
一言

ご馳走様です。いつでもモーマンタイです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プレゼント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事