おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

実は8月15日も手抜きでした(笑)😆

14日の土曜日に
テレビで(夏野菜カレー)の作り方があって、みんなで 美味しそうだね😋って盛り上がったので、15日に母と作る事にしてました☺️
が、15日は 天気も良くなり
久しぶりに外に出たい(あっ、昨日も出ちゃいましたが😅)
父母と旦那の4人で ちょっと遠くの
スーパーにドライブがてら行く事になり

母と(やっぱり、お盆だし今日まで主婦は休もう🥴)ってなって
また、お弁当🍱や惣菜を買ったんです😅











定価が多かった😅

でも、少しありました😁
割引商品🉐






後は、面白そうなカップ麺やお菓子😁














そうそう‼️私の大好きな
生姜ちゃんがあったので
それも購入😉




何かと理由をつけて(手抜き)
したがる親子です😆💦
でも、野菜カレー
昨日作りましたよ〜😁
母が育てた🍆と🫑も入れて😊

それは、また後日に〜☺️🍛




コメント一覧

11060620andy
しょ〜さん
こんにちは😊
見切り品🉐コーナー
見ます👀よ〜😆👌
お宝発見‼️の時がありますからね😄
11060620andy
くりすさん
こんにちは😊
なんか、新商品って発売しだしたら
一気に色々な種類のが出ますよね〜
で、サーッと無くなるから
(これ美味しいから次また買おう‼️)と張り切ってスーパー行くと もう何処にもないんですよ〜😩だから なるべく2個買うようにしています(笑)
11060620andy
BOKEさん
こんにちは🍛
本当、主婦って忙しいですよね〜😆
BOKEさんのとこは旦那さんもお料理出来ますよね❓ウチは、カップラーメンが
精一杯です😅
なので、余計
惣菜に頼ってしまいます😆
11060620andy
necesitoさん
こんにちは😊
本当、居酒屋で食べたいですね〜💦
なかなか、まだ厳しいですね…😣
嫌な事があっても夜出れないので
ストレス溜まりまくり〜です🥶
11060620andy
meitaroさん
こんにちは😊
あのポテチの焼きそばは旦那用で買ったので、食べた時は感想を聞きます👂ね👌
新生姜のお菓子⁉️ですか
見た事も聞いた事もありません😆
どんな お菓子ですか🤔❓
ちょっとネットで調べたら出てくるカナ〜
11060620andy
suzuさん
こんにちは😊
皆さん仲が良くていいですね〜👌
お惣菜は任せられて助かりますね😊
色々なパターンがいりますもんね😅
そうですね(手抜き)と考えるのやめます(笑)🤣
11060620andy
hnmk3710さん
こんにちは😊
イオンで買いましたよ〜
私はまだ食べてないですが
旦那の感想は、そこまで辛くないそうです😊柚子胡椒ファミリーには
お口に合いますかね〜🤔❓
11060620andy
ふうたんさん
こんにちは🦐
新生姜、買ったの忘れてました😅
ふうたんさんのコメントで思い出しました(笑)🤣ありがとうございます
今日、食べてみます💦💦
11060620andy
12hiro15さん
こんにちは🍛
テレビみたいにはいきませんでしたが
夏野菜カレー🍛
美味しかった😋です
その後、作られましたか😃❓
しょ〜
み切り品以外を買うのはセレブ‼️そう思っています
happy-kris
新生姜ですね!
おいしそーーー
見たことない焼きそばがいっぱい!!
どれも美味しそうだなぁ
ポテチのコンソメ味って・・・どんな感じ??って思っちゃいました
また食べたら感想聞かせてください(*´艸`*)
boke0905
主婦は休みがないですから、たまには惣菜で楽しちゃってください!
夏はカレーが食欲出るし、美味しいですね(o^^o)
necesito
おろちさん
こんばんは⭐️

揚げ出し豆腐居酒屋🏮で食べたいです
🍻(T . T)🍻
meitaro
あ!ポテトチップスコンソメ味の焼きそば!!
私もスーパーで見て気になってましたっ!期間限定ですよね、たしか!
どうでしたか?美味しかったですか?
岩下の新生姜のお菓子がありますよね。美味しかったですよ😋
suzu
こんにちは。
実家の母と、妹夫婦、私達夫婦の5人が集まったら、居酒屋さんか、スーパーのお惣菜でパーティーが始まりますよ。今は居酒屋さんも行かないので、お惣菜です。
妹の旦那さんがお惣菜を決めるのが早くて上手なので、彼にお任せです😄
手抜きとは考えず、主婦の味方のスーパーのお惣菜を大いに利用しましょうね😆✌️✨
hnmk3710
青柚子胡椒塩焼きそば!!
そんなの出てるんですね!!
柚子胡椒フリークに我が家としては
買わねばなるまい、食べねばなるまい…!😁💕
osjmk1030
おろちさん、こんにちは!

和洋中、どれもこれも、美味しそうです!
特に、エビチリ🦐、食べたい。
揚げ出し豆腐も、蓮根サラダも。

岩下の新生姜、私も大好きです。

野菜カレーも楽しみにしてます🍛
12hiro15
主婦(主夫)にもお盆休み〜(*´艸`)私も『夏野菜カレー』🐷🧅🫑🍆予定してます(ノ´▽`)ノ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事