おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

ジョイフルの好きなメニュー🥓🥩🍗🍖

たまさ〜ん🤗
遅くなってすみません😆🙏

ブログ友の《たまさん》が
ジョイフルで食べるメニューをアップされていたので、その関係で
私も…😆

家から近いのに、年に2~3回しか
行かない《ジョイフル》😅

その中で、決まったメニューがあります

チーズハンバーグとサイコロステーキ🥓🥩🍗🍖
ライスは、もちろん《大盛り》で😅
最初から、大盛り🍚を頼まないと
お代わりすると、別料金なんです😆💦
でも、最初の《大盛り》はタダなんです(笑)👍😆👍

でも、たまに、大盛りでも、ちょっと足りないんです…😅
おかずと米を一緒に食べるので
バランスが難しいんです😅
最後の方で、いつも🍚が ちょっと足りないんです…って、どうでもいいですよね〜😆





あの事件の前に行ったので
食べれましたよ😊

この日から、数日後に
年に一度の《子宮がん検診》に行った帰りに、またジョイフルへ…

流石に違うメニューにしました😆

黒酢鶏あんかけ❓みたいな名前でした💦



美味しかった😋です

この時も勿論、🍚大盛りで😊

この後に、事件が起きてしまい
1ヶ月で③kg体重落ちました😭

だから(食べれる時に食べる❗️❗️)
をモットーにしています

今は、食欲もだいぶ落ち着きました😊
あの頃は、皆様からのコメント
本当に、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


コメント一覧

11060620andy
necesitoさん
コメントありがとうございます🙏
はい❗️元気です❗️《気持ちは》😅
さっきブログ更新しましたが
忙しくなってしまいました💦💦
ちょっと体力的に、持つかしら😫❓
でも、やるしかないです✊
いつも、ありがとうございます☺️
necesito
おろちさん
こんにちは*\(^o^)/*

お元気ですかーーー*\(^o^)/*
11060620andy
アコさん
返信遅くなってすみません🙏💦
やっぱり、バランス大事ですよね〜
家なら自分で調整出来るけど
外食はご飯つげないですもんね(笑)😅
カレーも同じで〜す🙌
11060620andy
くりすさん
返信遅くなってすみません🙏💦
ジョイフル近くにあるんですねー😊
最近は、だいぶ良くなりましたよ
(店舗によるカモですが、昔はハンバーグが焦げてたとか、熱々じゃないとか…)
改善されたんでしょうね😊
ところで、私も 本当は全然キツいです🥺
いい日もありますが、ズドーンって落ち込む😞時もあり、精神的にキツいです…
しかも、母が骨粗鬆症から(いつの間にか骨折)を発症して胸椎の何番目かが折れてしまい、今まで母と分担していた家事を私は⑤人分やっています😫
それと、ほぼ寝た状態の母の看病…
精神的にも肉体的にも、今ボロボロです…
でも、明るく前向きに考えています
じゃないと倒れそうですもん😣
だから体調がいい時は、ちょっと友達と食事したり、顔のお手入れをしてみたり、工夫しています😅
また、今月の23日が怖い😱ですが、
どうなる事やら💦
その日になってから考えますよ💦
また、夜の海に行くカモです😅
くりすさん、私よりショックが大きい筈です…本当に、ゆっくりゆっくり行きましょうね☺️
11060620andy
のんき亀さん
返信遅くなってすみません🙏💦
事件の時は食べ物が喉を通らなかったです😢でも、でも最近は食べれる様になったので、また🍖肉🍖で栄養つけたいと思います😊✊
11060620andy
necesitoさん
返信遅くなってすみません🙏💦
久しぶりに(大好き)とか言われて
気分⤴︎ ⤴︎⤴︎上がっています(笑)😆
そうなんです❗️
ご飯とおかずのバランスが一緒じゃないと
嫌なんです😆💦
これが揃うと(あ〜、食べたな〜😁)って感じです🙌
11060620andy
suzuさん
返信遅くなってすみません🙏💦
えっ😱あの(かぁちゃんさん)が⁉️
なんだか元気ないんですね…😢
いつも、私がアップしてる商品が
かぁちゃんさんの近所にないですが
今回ジョイフルが近いので
🍖肉🍖食べて来てくださいませ🙌
今年も残りわずか、お互い頑張りましょう👍
11060620andy
BOKEさん
返信遅くなってすみません🙏💦
ご飯 小盛りなんて可愛い😍です
私は基本痩せの大食いなので、
大盛りを頼んだ時点で店員さんが
(えっ❓)て顔しますよ(笑)
やっぱり、お肉は元気の素ですね🍖
11060620andy
バヒさん
返信遅くなってすみません🙏💦
バヒさんもジョイフル行かれるんですね😊やはり、肉系❓ですか❓😁
その後は生クリームが乗ったスィーツカナ😁❓😁❓
11060620andy
hnmk3710さん
返信遅くなってすみません🙏💦
多分、九州の方に沢山 店舗があるんじゃないカナ〜🧐
大阪は、ファミレスは何が有名なんですか❓(逆に聞いちゃって、すみません😅)
本当、食べれる時に食べとかないと
(事件)に巻き込まれる事もあるので…😔更に母が、胸椎を骨折してしまい
⑤人分の家事と看病で、大変になっています😭今年の後半はイマイチ🥺でしたが
頑張ります🙌いつも応援ありがとうございます💖
11060620andy
たまさ〜ん😆
返信も遅くなって、すみましぇん😅
もう(事件)は当分の間、遠慮させていただきます🥶
えっと、ハンバーグはイチオシと言うか
私が肉が好きなので😆👍
ちなみに、このハンバーグ(イオン)に売ってますよ😁
半年後と言えば、もうBABYが誕生していますねー😊👏
外食するヒマがないカモですねー😆💦
アコ
米とおかずのバランス!
わかる〜〜
あと少しごはんが足りないって時ありますよねーー!カレーとかもバランスがだいたいイマイチだったりしません??( ´艸`)
くりす
ジョイフル、近くにはあるんですが
入ったことなかった
美味しそうですねーーー
ステーキのお肉が美味しそうって思っちゃいました
おろちさん、気分のほうはどうですか?
私も波は色々ありますが少しずつ前に進まなきゃなと思っております
色々考えるし泣いちゃうし落ち込むけど・・・
お互いゆるっとでも前に進みましょう。。。うん
dayone37raku6
美味しそう(@ ̄ρ ̄@)なメニューですね♪
肉系でボリューム満点そうです。
色んな事がありますが、美味しいご飯でパワーアップしてくださいね💪
necesito
おろちさん
こんにちは*\(^o^)/*

あーっ
わかった〜わかりました〜*\(^o^)/*

おろちさんはおかずとご飯をちょうど一緒に終わらせたい人なんですねー

どっちかが残っちゃ嫌なタイプーーー*\(^o^)/*

ウフフ(๑・̑◡・̑๑)
そういう人大好きですーーー*\(^o^)/*
suzu
おろちさんより、うんと長く生きているかあちゃんも最近、人間関係でテンション下降気味です💧
こんな時こそ、牛肉を食べると良いらしいですよ😄✌️
かあちゃんもジョイフル行って来ようかな〜😄✨
車で5分くらいの所にあります😄👌
boke0905
ジョイフル、近くにあるけど行ったのは15年前くらいかな(笑)
こんなに美味しそうなメニューがあるんですね!
おろちさんはご飯大盛り食べれちゃうんだ!
すごっ!!
私はご飯はいつも小盛りでも残しちゃいます。
麺類ならたくさん食べれるけど。
ハンバーグとサイコロステーキ、お肉をがっつり食べると元気になれますよね*\(^o^)/*
Unknown
おろちさん、おはようございます😃
バヒです😄

ジョイフル、おいしいですよね♪
バヒも同僚と、仕事終わりに行ってます😁
手軽でいいですよね🤗

食べれる時に食べる…
いいと思います😊
タイミングって、大事ですよね(╹◡╹)
hnmk3710
ジョイフル…行ったこと無いです。
調べてみたら大阪にも5店舗ありました。
私が知らなかっただけのようです☆
てか美味しそう!!
行きたくなりました🎶

食べれる時に沢山食べて、体力だけは落とさないようにして下さいね。
まだまだ大変そうですが、頑張って下さいね…。
月並みな事しか言えず…。
自分の語彙力が口惜しい…。
でも応援する気持ちだけはいっぱいです!
tama0327
遅〜い😬!!
また何か事件が勃発したんじゃないかと
心配してましたよ〜!

ブログって本音を吐き出す場所なのに
案外ほんとに辛い時には書けなかったりしますしね🤣

てかジョイフルのハンバーグ
食べた事ないです😳✨
イチオシなら次食べてみますね♪

次、行くのは〜
半年後くらいかな😝
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事