おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

めちゃくちゃ美味しいパフェ🍧🍑🍈

知り合いから聞いたお店です

パフェが
めちゃくちゃ美味しい😋って❤️

直方市って言うところにある
【おやまだ】










旬のフルーツしか使ってないみたいで
この時のメニューは、あと2品ぐらいだったかな❓
でも私の大好きな🍑とイチヂクの組み合わせがあったから良かった🤭
お値段も2,700円で😅それはそれは
美味しかったです♪
ボリュームもあるので
ちょっとお腹が空いていないと
食べるのキツいかも😆💦
だけど、フルーツメインなので
食べた後も胃もたれしなかったです😆

ケーキ🍰は
ブルーベリー🫐のモンブランが気になって
買いましたが、これは
まぁまぁでした😆💦
見た目が凄く綺麗😍だったので
ちょっと騙された🤔



最近 食欲なかったけど
そろそろ食欲アップ⤴️してきたし
更に運動して
カッコいい おばあちゃんになるぞー💪


コメント一覧

11060620andy
のんき亀さん
いつもコメント頂き感謝してます🥲
そして毎回 返信遅れて申し訳ないです😭
フルーツは、食べても食べても減らず😅
どうなる事かと…💦けど、無事に
完食😋高いけど、また食べたい🤤
多分、季節ごとにフルーツが変わるみたいなので、また冬バージョンで試してみたいです😋
11060620andy
bokeさん
いつもコメント頂き感謝してます🥲
そして毎回 返信遅れて申し訳ないです😭
食欲なくてもフルーツって食べれますよねー😄でも、最近は 🍚も食べれるようになりました🙌体力つけとかないと👍
11060620andy
suzuloveさん
いつもコメント頂き感謝して🥲ます✨
そして毎回 遅くなってしまい申し訳ないです😭
このパフェには驚き🫢ましたーー
そして🍑とイチヂクの甘さに
うっとり😍
それから…実は瑠唯くんには【ねぇね】と
言わせようと企んでます😁
11060620andy
クリンちゃま🐻💞
いつもコメント頂き感謝してます✨
そして毎回 返信遅れて申し訳ないです😭
実は おばあちゃん👵じゃなく
【ねぇね】と言わせようと企んでます🤣
元気でカッコいい ねぇねを目指します😘
dayone37raku6
こんにちは😃
フルーツがドドドーン‼️アイス部分があまり見えませんが、フルーツが大きめでボリュームたっぷり!フレッシュ感があって美味しそうです(@ ̄ρ ̄@)これだけのフルーツだと2700円も納得かな?
食欲の秋ですがエアロビなどスポーツの秋も頑張ってカッコいいおばあちゃん(と、いうのも気がひけますが)目指してください💪
boke0905
パフェが2700円!!
イチジクのパフェなんて食べたことないです。美味しそう♪
少し涼しくなってきたので、食欲も出てきますね😊
suzulove
おろちさん、こんばんは〜🌜️

凄いパフェですね!
初老にはちょっと無理な量です💦

おろちさんは今のままで充分、カッコいいおばあちゃんですよ✨
と言うか、おばあちゃんが似合わないです!😆👋
cforever1
いちじくと桃のパフェ、食べたいです🐻✨✨✨
お値段 ゴージャス だけど、この組み合わせなら仕方がないのかも💛
おろちさま、、かっこいいおばあちゃん←は、まだ早すぎますて、、クリンより🍀
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事