おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

(例の)夏野菜カレー🍛🍛🥄とSeriaで買った物😁

テレビの影響で
夏野菜カレー🍛
作りました😁
🍆と🫑は 母の家庭菜園の物です

17日に作ったので
12hiro15さんと お皿が被っちゃいました😆




なんか、夏野菜カレー🍛って
こんなんでしたっけ😅⁉️
まっ、美味しかった😋ので
良し🙆‍♀️としましょう🎶

次の日は
もう普通のカレーになったので
目玉焼き🍳とチーズ🧀を乗せて😄

それから、15日の惣菜買った日に
Seriaにも行ったんですが
もうハロウィン🎃の物が‼️

私(ハロウィン🎃)自体の行事は
どうでもいいんですが

好きなバンドのHELLOWEEN💖が
パンプキンのイラスト❓を使用してるので
🎃モチーフが好きなんです😆
こんな感じ😆




で、Seriaで買った物ですが
ちょっと失敗(笑)😅
カフェカーテン、可愛い〜と思って
買ったら長さが足りない😂










とりあえず、10月末まで これで我慢😣

そして、どこに着けるもなく
ただ絵が可愛いかったので…
バッジ😄




ちょっとレトロなキャラクター好きなんですよね〜☺️
買った日は
とりあえず、寝巻きのTシャツに着けてみました😅




コメント一覧

11060620andy
クリン様💖
こんばんは🎃
夏野菜カレー🍛大丈夫でしたかね😆⁉️
なんか、緑ばかりだったので💦
それこそ、🎃やパプリカとかを入れたら良かったカナ😵
そっかー、エンゼルスのユニフォーム…
無いです…😆
万が一 手に入った場合は
(大谷翔平)になった おろちを
アップしたいと思います😂👌
11060620andy
マリナママさん
こんばんは🎃
テレビの影響は大きいですね〜(笑)
でも、最近野菜も高くなったので
母が作った🍆🫑が大活躍しましたよ😆
異常に暑かった夏も、そろそろ終わるカナ〜😵
ひじきちゃん、今からの成長が楽しみです🤗
11060620andy
12hiro15さん
こんばんは🎃
あのお皿、ミスド🍩でしたっけ⁉️🙄
私スヌーピー好きだし、あのサイズ重宝するんですよね〜😊
🍆🫑は、スーパーのより肉厚で美味しかった😋です
11060620andy
くりすさん
こんばんは🎃
今年は、札幌も暑かったですよね〜💦
こっちは最近、27℃とか26℃とか
かなり涼しくなっています😊
(早めにカレー🍛作って良かった)
なんか、もう夏が終わる感じです😅
でも来週は台風🌀の影響で
また蒸し暑くなるみたいです😩
🎃モチーフ可愛い〜でしょ❤️
11060620andy
まうさん
こんばんは🎃
ハロウィン可愛い〜物ばかりですよね💖
でも、まだ8月😵
ちょっと、年々 早くなってる気がする…
他の100均ショップより早く出す方が
売上に関係ある⁉️😆⁉️
出した者勝ち👑🏆⁉️
でも、こんな時期だし、お手頃価格で
嬉しい気分になれるのは いい事ですね〜😊(ちなみに、10月は もうクリスマス🎅の物を出すのカナ〜😵)
cforever1
おろちさま!!🐻
これ、これですよ!!まさに夏野菜カレーです🍛⤴✨✨大丈夫です👍✨✨(クリンとこはめんどくさくて、そのまま全部入れてにこむから全部茶色のルーにまみれてます。夏野菜たち・・)
缶バッジは2ついっしょにバッグにつけちゃうのがイイと思います💛もしエンゼルスのユニフォームを持ってたらユニコーンバッジをつけて着ると「大谷翔平」になれるでしょう⤴✨✨
marina-mama
夏はカレー食べたくなりますね!
具だくさんの夏野菜カレーおいしそう!!!
ハロウィン・・・そうか、まもなく秋なのか・・・と気づきました💦
12hiro15
同じお皿(ノ´▽`)ノ♪カレー🍛(p📷ω・´)私より上手い!!お母さんの収穫野菜🍆🫑最高です(*`ω´)b
happy-kris
カレーいいですね!!
暑い時期にはほんと食べたくなります~
しかも夏野菜たくさん( ´ ▽ ` )ノ
そか
もうハロウィンの準備ですねー
なんだかんだとあと2か月・・・早いーー
まう
こんにちわ

あたしも水曜にセリアさんに行ったらすでにハロウィングッズが🎃
ハロウィン自体はどっちでもいいんですけど(笑)
ハロウィングッズって面白いものが多くて楽しい💓
おばけや悪魔みたいなのとか。黒猫とか。
またゆっくり見に行こうっと。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事