おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

懐かしい写真😉

今日は 天気悪いし ちょっと寒いので
珍しく家にいました😆

かと言って する事もないので
とりあえず 衣替えでも…
テレビはあまり見ないので
CD(古いですね〜😆💦)をかけて
片付け👗👠
勿論、大好きな
HELLOWEEN🎃🎃🎃から始まり
久しぶりに
EXTREME、ジョージアサテライツ等…

そして懐かしいAerosmith🎶



これはワールドツアーに行った時の
アルバムです🎶

HELLOWEEN🎃🎃🎃は
毎日の様に聴いているので
久しぶりのAerosmithが
心にしみました😌💖

それで、そのツアーの時の写真が見たくなってアルバムを出しましたよ〜😆
日付けが97ってあるので
24年になります😅
と言う事は23歳の時なんですね〜😅

つい この前行った様な…(って言うのは嘘ですが😙)

私が参加したのは
カリフォルニア州でした🇺🇸
その中のサンフランシスコとロサンゼルスで野外ライブが3回あり、
他の日はフリーだったので観光です😊

まず日本のファン(全国から約10名程)
成田空港で現地集合です😅
勿論、初対面です💦
でも、すぐに打ち解けて
そのメンバーで いざ🇺🇸アメリカ🇺🇸へ

ゴールデンゲートブリッジを下に
着きましたよ😍
早速、ホテルへ…




さて、私はどれでしょうか❓😁

この日の夜タワーレコードで
サイン会があったので
行きました❗️
もう、この日にメンバーに会いました💖




黒いリムジンが5台、続々と駐車場へ入って来て、そりゃもう、かっこいい。ったらありゃしない😆💖
(ちなみに、お腹に書いてあるウイングロゴは、マジックペンです(笑))

翌日は、USJへ😊






う〜ん、ジーパンのデザインが
(昔)をものがったてる〜😆

また翌日は、野外ライブです🎉












ファンクラブ会員なので
いい席だったんですよね〜😍

周りは外人さんばかり(当たり前ですが)
やはり興奮具合が違いますよね〜
私の😅

そして、また翌日はフリータイム
小型飛行機でロサンゼルスへ移動✈️💨



ハードロックカフェ




ハリウッド😁
(真ん中の人の頭の後ろに小さ〜く写っています😅)

後は、ビバリーヒルズを巡るツアーに参加したり、買い物したり🥰

また翌日は、サンフランシスコに戻って
野外ライブです
これは《最終日》😢
でも、ライブの前に本人達と会うんです😍


















この時 私は《大失敗》を犯すのです😭
教訓として、こういう時は
インスタントカメラ(確か、また流行りましたよね⁉️ちょっと前に😅)
が、抜群なんです👌

何故かと言うと、
その時に持って行った📸が、
近く過ぎるとシャッターがきれない😱
だから、一番人気の
スティーブン・タイラーとの
ツーショットを失敗したんです😭
もう会場は、日本人ファンと外人ファンが入り乱れ、メンバーとのツーショットは
取り合いです😫

スティーブンタイラーとも
何回もツーショットになれたけど
写す方が、興奮して寄って来るので
何回も失敗…😫
写してくれた人にも
(下がって❗️下がって❗️)
って言うけど、もう通じないんです😭
流石に、私もスティーブンタイラーに悪いので、辞退しました😭

なので、あまり売れてないメンバー🙏
とは、ゆっくりのツーショット🥰

名残惜しいけど
もう帰国の日が迫って来ました😢

外人さんのファン達も集合して
大人数で最後のパーティです😆

そして、最終日は
フィッシャーマンズワーフへ






アルカトラスへの船のツアーもありましたが、時間が足りずに断念…




同室だった静岡県の友達


たまたま同じ福岡から行った友達



そして、外人さんの友達😅


今日は、朝から一日どうやって過ごそうかと考えていたけど
楽しかった過去のお陰で
もう気付けば20時20分😅

今度は、ドイツ🇩🇪スイス🇨🇭スペイン🇪🇸
に行きたいな〜😍
コレは、ずっ〜と昔からの夢です😌








コメント一覧

11060620andy
のんき亀さん
遅くなりました🙏💦
私も普通は来日公演まで待ちます〜😆
でも、説明に(本人達と会える💖)って書いてあったので、即 申し込みました😆
しかも、まだ若いから怖いもの知らず。
今となっては、あの頃思いきって良かった。と思いますよ😄
その後は(波乱万丈)で、大変でしたが…
やはり洋楽🎶いいですよねぇ💖
11060620andy
くりすさん
遅くなりました🙏💦
え〜っ、😆顔透けてます〜⁉️(笑)
実物を見たら、ガックリ😆💦とか…
やはり(ウキウキ)してるのが
写真に現れてます〜
(でも、この時、付き合っていた彼氏と別れたばかりなんですけどねぇ😅)
11060620andy
クリン様
遅くなりました🙏💦
嫌だ〜😆そんな褒めなくても🥴
でも、みんな顔隠してるので
実物は、どうだか😅
スティーブンタイラーの👄はセクシーで
左耳の後ろに(💋💕💋💕💋💕💋💕💋)してもらいましたよ🥴
はい、ググらないで(正解❗️)だと思います(笑)🤣
11060620andy
necesitoさん
遅くなりました🙏💦
あの頃は、楽しいばかりで いい時代でした〜😆(あっ、でも、トラック野郎と別れてショックな時期だった様な…😅)
(へそ出し🥴)懐かしいなぁ
あのTシャツも、4~6歳用だったんですよ〜☺️
歳をとる毎に、服もXS→S→今はMサイズです😄
後は、筋肉💪つけなくっちゃ
11060620andy
しょ〜さん
遅くなりました🙏💦
えへへっ😁ナウいでしょ✌️
そっかぁー、あの頃 入院してたんですね…😢でも、私は あの後が色々あって(地獄)でした😭
11060620andy
BOKEさん
遅くなりました🙏💦
やっぱり若い時って、すぐ打ち解けますよね〜(まぁ同じファンて言うのもありますが😆)
たまには、家で片付けしながら昔の楽しい事を思い出すのもいいですね〜☺️
でも、実は今は(閉所恐怖症)で
飛行機はおろか、新幹線にも乗るの怖いです…😫
11060620andy
yutakazuさん
遅くなりました🙏💦
いやいや、憧れの🇩🇪ドイツ🇩🇪の方が
イケてますよ〜✌️✌️✌️✌️✌️
姉さんでも、母さんでも何でも
読んでください(笑)🤣
11060620andy
hnmk3710さん
遅くなりました🙏💦
そうそう、ブーツカットって言ってましたね😆この時は、ジーパンの紺色ですが
普段は、赤、緑、黄色のブーツカット履いてました(笑)🤣
でも、この後(波乱万丈)でした🤣
11060620andy
池上様
遅くなりました🙏💦
(アルマゲドン)が流行る直接だったので
にわかファンも居なくて
ちょうど良かったです〜😆✌️
若い頃は、外国製の(古着)にハマっていたんですよ〜💖個性的なのが好きだったので😆私を また違ったイメージで見て貰えて良かったです(笑)😁
11060620andy
suzuさん
遅くなりました🙏💦
親戚が住んでいるなんて
めちゃめちゃいいですねぇ😁✌️
新婚旅行で照れる母ちゃんさんもcute😆💖海外に住むのは夢でしたが
英語も覚えないといけないし
やっぱり(銃)が怖いですねぇ…😱
dayone37raku6
こんにちは😃
憧れのミュージシャンに会うため海外まで行ったおろち様のパワーは凄いですね。私は来日公演まで待つ派💧
お腹のエアロスミスのマーク、マジックで描いてるとの事ですが本物のタトゥーみたいでお上手。
スティーブン・タイラー様の写真カッコいい!
フロントマンのオーラを感じさせられます。これからも活躍し続けて欲しいですね。
happy-kris
わ、めっちゃ綺麗!!
おろちさん美人さんですねーーー(〃∇〃)
お顔隠しててもわかるわー
しかもめっちゃほっそいーーー
メンバーの生写真にもおお!って思いましたが
おろちさんのステキさに一番ワクワクでしたよ(o^ω^o)
cforever1
おろちさまあ~~~🐻⤴✨
イケてます💛💛💛💛
お仲間の中でも、いちばん美しいのが、おろちさまです(←答え)!!
でも・・スティーブン・タイラーさまのくちびるもセクシーですね💋まいった!!
(今・・どうなっているんだろう?見た目・・って気になるけど、あえてググらないでおく)クリンより🐻
necesito
おろちさん
こんにちは*\(^o^)/*

いい時代でしたねーーー*\(^o^)/*
左側スカイブルーがおろちさんーーー*\(^o^)/*

へそだしもおろちさんーーー*\(^o^)/*

素敵すぎますーーー*\(^o^)/*
惚れてまうがなぁーーー*\(^o^)/*
しょ〜
な、な、な、な、ナウい😳
青春してましたね〜確か俺は同じ頃椎間板ヘルニアで入院していた様な・・・😭天国と地獄です
boke0905
アメリカツアーに参加していたんですねー、おろちさんカッコいいです(o^^o)
初めて知り合ったファンの方達と何日間も過ごされて、良い思い出ですね。
私は若い頃は仕事ばかりしていたので、もっと旅行へ行ったりして楽しめば良かったト後悔してます。
今の身体じゃ何時間も飛行機に乗るのは厳しいかなと。
素敵な思い出話、ありがとうございます♪
yutakazu
え!おろちサン🐍!
かっこいい〜‼︎✨アメリカまで!🇺🇸しかも、イケてます😱✨
姉さんと呼ばせてください😑✨
hnmk3710
若かりし頃のお写真が眩しいっ!!
もう昔からおろちさんは
スレンダーでスタイルが良かったんだなぁ💕
ブーツカットのジーンズが懐かしいです😁💕
coicoi_64
おろちさまっ!

かっわイイですねぇーっ✨
カッコいいですよぉーっ🎉
ほっそいですねぇーーっ💕
スティーブン・タイラーさん
との two-shotがステキ!
感動デスおろちさまぁー❣️
美しのおろちさまを知ったら、
今までと ひと味違ったイメージ
でblogを読んでゆきます💕
Hollywoodまで好きなバンドに
逢いに行くって カッコいーッス
ね❣️
suzu
かあちゃんは、33年前にサンフランシスコ、ロサンゼルスを旅しました。
親戚がロスに住んでいたので、思い切ってとうちゃんと新婚旅行で!(何か恥ずかしい💦)
ゴールデンゲートブリッジ、フィッシャーマンズワーフ、ハリウッド、
ビバリーヒルズ
懐かしいです。
後記憶にあるのは、
サンタモニカ
ロスのディズニーランドです。

今もかっこ良くて眩しいけれど、23歳のおろちさん、青春真っ盛りのキラッキラのお嬢さんですね✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事