おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

クリスマス🎅プレゼント🎁

昨日の話しですが😅

今日のこの時間は
ちょっと(ヒマ)が出来たので☺️

娘の彼氏のお母様(と言っても、まだ39歳😅)
私と娘と、彼氏とお母様の④人で同席した時は、③人が私の子供❓😆❓
って感じに受け取れました(笑)

そんなママさんから
プレゼント🎁頂きました
お菓子ですが

今年は、普段より
とても嬉しかったし、可愛い〜💖と思えたし、明るい気持ちになれました☺️











今日は、本当は《魔の23日》ですが

今日は朝からエアロビして
すぐ母の病院に連れて行って
部屋の片付けして
そろそろ、ご飯の準備です

hnmk3710さん😃
先月の(魔の23日)のコメントで
今月は、楽しく迎えれるといいですね💖
と言って頂いてから、
あっ、という間に①ヶ月…

多分、今日は忙しいのもあって
大丈夫☺》だと思います

いつも、皆様
ありがとうございます😘😘😘😘😘

コメント一覧

11060620andy
BOKEさん
メリークリスマス🎄🎁🎅🌟
ママさんは、仕事と2人の息子の世話と
家事で頑張っていますよ〜☺️
私の方が見習う感じです😅
本当、色々と大変ですが
忙しい日々で考えるヒマもなくなり
毎日あっ、という間に終わります
最初は、不眠症になりかけていましたが
今は普通に寝れる様になりました。
次はお正月…だけど一人でやるには限度があります。だから、今回は少し手抜きです😅💦
11060620andy
クリン様
メリークリスマス🎄🎁🎅🌟
わぁー、あの髪型など覚えて頂いて光栄です😆
そのママさんは、見た目も感覚も(お若い)です☺️
クリン様も39さいになられるんですねー🤗やはり、私も3歳にしか見えません😻
11060620andy
くりすさん
メリークリスマス🎄🎁🎅🌟
普段、何気ない物が
落ち込んでる時は、本当に身にしみます…
ちょっとした事で感動したり、感謝したり。
くりすさんも周りにいい方々がいらっしゃるので、感謝ですね☺️✨
明るいイベントは、大事ですねー☺️
11060620andy
meitaroさん
メリークリスマス🎄🎁🎅🌟
なんだかんだで今日は25日…
忙しさのあまり月日が経つのが早いです💦もう、すぐお正月だけど、この年末年始は(手抜き)です〜。
私一人でやるには限度があります😩
お菓子、可愛い〜ですよね💖
気持ちがホッコリしました☺️
11060620andy
suzuさん
メリークリスマス🎄🎁🎅🌟
23日と言う日は一日だけですもんねー😆
月日が経つにつれて、段々 落ち着いて来ましたので、来年は大丈夫でしょう😅💦
かぁちゃんさんも、すずちゃんに癒されながら頑張っているんですね…
最近、コメント出来なくてすみません🙏💦
11060620andy
hnmk3710さん
メリークリスマス🎄🎁🎅🌟
無事に23日も終わり気付けば25日😆
あっ、ニコたんの日ですね❗️
後で覗きに行きます🤗
11060620andy
necesitoさん
メリークリスマス🎄🎁🎅🌟
39歳のママさん気になるでしょう〜😆
でも、私より家事もしっかりやっていますよ〜。感心☺️感心☺️
お菓子は、娘と分けまーす😋
boke0905
おろちさん、MerryChristmas*\(^o^)/*

彼氏くんのお母さんは39歳!!
若いですねー!!
豪華なお菓子も美味しそう(o^^o)
忙しく過ごしてるほうが嫌なこと考えなくていいと思いますよ。
cforever1
おろちさま✨
ステキなおろちさまのかみがたなどをはいけんしていると、3人が私の子供・・のところはスルー出来ませんっ💦(なぜにおろちさまに39さいの娘が!?(笑))
でも、いまどきの39さいの女性なら、見た目もとてもお若いと思います!
ちなみにクリンも松戸イセタンでチットに出会ってから、来年で39年なので39さいになります🐻🍀🍀クリンも見た目若くて「3歳?」とかきかれます・・
happy-kris
ステキなクリスマスプレゼントーー
サンタさんの小さい蓋あけたら
可愛いチョコが!
なんだか見てて楽しくなりました
魔の23日・・・ではなくてよかったです(o^ω^o)
明日のクリスマス、楽しく過ごせそうでよかったー
meitaro
おろちさん、こんばんは😀
嬉しい23日を迎えられて良かったですね😄
お菓子、可愛くて美味しそうです😋
こんなん欲しい😍
suzu
おろちさん、こんばんは🌛

まず、お嬢さんの彼氏のお母様の年齢にビックリ❗
プレゼントのお菓子の大きさにもビックリ❗ 心がウキウキしちゃいそうなお菓子の詰め合わせですね💖

魔の23日は、1ヶ月で1日だけ! あとの29日とか30日は、ラッキーデーにしちゃいましょう😆💓
断然、ラッキーの方が多い人生になりますね⤴️

すずのかあちゃんも、色々あるけれど、小さなラッキーを拾い集めて頑張ってます😉✨
hnmk3710
よい23日になりましたか♪
ホントに良かった😊🎶
それにしても…39歳のお母さん…!
若いですね〜!!
necesito
おろちさん
こんばんは⭐️

39歳の彼氏さんのママさん
気になりますーーー*\(^o^)/*

お菓子セット
全部食べちゃいやん〜*\(^o^)/*
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プレゼント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事