おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

久しぶりだから、いいかな😆

最近、衝動買いを辞めている
おろちです🐍😆

一昨日からの雪で、ちょっと部屋の片付けをしていますが
やはり要らない物だらけ😫

でも、久しぶりにadidasのネットを拝見👀
②点以上で20%offの文字が〜😏

まっ、久しぶりだからいっか✌️




コレはLサイズだけど、残り①点だったので、すかさずカートへ〜😏




コレは(お気に入り)😍に入れていたので
即、購入😏💖

でも、このパンツ(ベルト通し)が
ついていたんです😅
気楽にジャージ気分で履くつもりでしたが
意外と、《お出かけ用⁉️😆》
まっ、ベルトは通しませんけど😅




コメント一覧

11060620andy
necesitoさん
こんにちは😊
やっぱり分かりますぅ〜😚
もう、このパンツは
買うっきゃない💖ですよ
でも、生地が薄いので
履くのは まだ先になりそう😅
11060620andy
meitaroさん
こんにちは😊
ジャージは楽ですよね〜(笑)😆
一度着ると、もう手放せません✌️
最近、派手な柄多いし、テンション上がりますよ〜😊
是非、おすすめします💖
11060620andy
タマさん
こんにちは😊
う〜ん😅これでも、だいぶ(地味)に
なったんですよ(笑)😆
11060620andy
hnmk3710さん
こんにちは😊
たまには、ストレス発散でいいですよね💖今回は、ちゃんと着る服なので✌️
久しぶりに私好みのパンツに
出会えました(笑)😆
11060620andy
くりすさん
こんにちは😊
私も、ブーツインみたいなコーディネート好きです〜💖
個性的ですよね✌️
オシャレで、かっこいい✨みたいな✌️
11060620andy
BOKEさん
こんにちは😊
やっぱり惹かれますよね〜
割引は😆
最近、洋服買って無かったので
嬉しかったです💖
necesito
おろちさん
こんにちは*\(^o^)/*

パンツ
チェーンのような蛇のような
まさに
おろちさん好みーーー*\(^o^)/*
って感じですね
meitaro
おぉ〜!おろちさんらしいチョイスですね😄
私の普段着はジャージにエプロンですよ😅
私も少し派手なものを取り入れてみようかなと思いました😊
tama0327
おぉ〜😍
ハデハデ〜♪

パンツが可愛いですね〜😆
hnmk3710
おろちさんらしいビビットなカラーが
元気をくれそうですね🎶
ストレスを溜めないように時々は買い物はイイかもしれませんよ?😊
くりす
どっちも明るい柄と色でよかったー
うんうん
かわいいとおもいますー
このパンツ、ブーツとかと合わせても可愛いかも。
丈とかわかんないけど
なんとなくそういうのんいいなぁって思っちゃいました(o^ω^o)
boke0905
2点以上で20%offはひかれますね😍
ピンクの総柄のカットソー可愛いですね❤️
柄のパンツは普段使いにも使えますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事