今日は、なにかなー??

 日頃の出来事で、ちょっと一服。

本日も続けて

2014年11月10日 | Weblog

 雨の中今日もウォーキング大会。

 本日は、原発近く通り日本海までの往復30km

 今日は、雨のため、靴がぐじゅぐじゅなってもいいように、サンダルタイプ。

 

 えええ、汚い足だって。

 お決まりの準備運動して、

 

 出発!

 

 てくてくテク、

 

 お、原発のおかげで作ってマリーナ。

 

 

 今日一番の難所かね、ふー。

 

 お、原発のおかげて作った、立派な体育館。

 

 お、日本海だ!!

 

 第1チェックポイント到着。

 

 ここでの楽しみ、おもてなし。

 豚汁、おにぎりに、

 

 焼き魚と、焼きイカの食い放題。

 

 

 腹パンパン、栄養補給完了で再スタート。

 てくてくてく。 

 

 まだまだ先は長し。

 

 第2チェックポイント。

 

 オレンジゼリーで、喉を湿らし、

 

 お、宍道湖。

 

 最後の頑張り、あと少し。

 

 到着!

 

 

 最後のおもてなしの、かしま汁とぜんざい頂いて、ウォーキング大会終了。

 すぐさま、いつも行く田舎めしでは、収穫祭。

 

 

 今日は特別料理で、バイキング。

 

 

 ヘルシー食をたらふく頂いて、ごちそうさまでした。

 食いすぎたーってことで、本日の最後は、

 

 2時間プールで歩きました。

 

 2日で、64kmと2時間の水中でのウォーキング、頑張ったかな。

 あーとーは、明日の仕事は、大丈夫かな?いてててて。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿