今日は、なにかなー??

 日頃の出来事で、ちょっと一服。

無謀でした

2015年07月20日 | Weblog

 本日は、10kmのウォーキングではなく、マラソン大会に参加。

 日頃は、歩きのトレーニングはしているが、走りは・・・・・。

 この大会、約10年ぶりに参加、11回目の参加らしい。

 昔は21kmにでていたけど、今じゃ無理、無理せず10kmと思っていたけど。

 

 スタート、そしてゴール。(途中の写真今回は当然無し)

 

 

 汗だくだくで、とりあえずは完走、けど、8割は上り坂、ほとんど歩きばかり。

 タイムは、1時間30分、こんなのマラソンじゃないよ。

 途中のエードステーション、

 

 

 

 スイカと梅干し旨かったー。

 では、参加賞の食事。

 

 これも、旨かった。

 最後に、これも参加賞の温泉に入って、

 

 

 う、人いっぱい、

 

 ゆっくりは出来なかったけど、さっぱりしました。

 帰り道、まだまだ、走っている皆さん、がんばって!

 

 21kmのみなさん、来年こそは、おいらも21km挑戦だ。

 たぶん、いや、ま、とりあえず目標にしましょう。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-07-20 22:13:44
歳を考えて下さい
昨日は女子高生が目当てでしたか
返信する
違いますよ (猫おじさんへ)
2015-07-22 05:04:39
 猫おじさんこそ、真ん中の足を、大事に活用して下さい。
返信する

コメントを投稿