今日は、なにかなー??

 日頃の出来事で、ちょっと一服。

神在月は今年も、

2014年11月09日 | Weblog

 昨年に続き、今年も、神在月2ディーウォーク。

 

 初日は、大橋川、中海の南側コース、34km。

 今年も、しまねっこも参加。

 

 いつものとおり、準備体操。

 

 では、しゅっぱーつ。

 

 てくてくてくてっくーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ふーーーー、暑いです。

 

 やっとです、第一チェックポイント。

 

 ここでは、おにぎりと、豚汁のおもてなし。

 

 では出発、けど、歩きながらもむしゃむしゃ。

 

 よっしゃーてくてく。

 

 紅葉きれいですね。

 

 第2チェックポイント。

 

 ここでは、柿のおもてなし。

 

 では、最後の頑張り。

 

 八重垣神社に、あれをお願いして。

 

 お、宍道湖見えて来た。

 

 後、少し。

 

 やったーゴール。

 

 

 では、最後のおもてなしのお汁。

 

 くじのはずれで当たった、

 

 ご縁がありますように、あの方?と。

 では、参加賞の温泉割引券使って、疲れはを取りますか。

 

 よし、明日は30kmがんばりますか。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿