今日は、なにかなー??

 日頃の出来事で、ちょっと一服。

やっぱりこれにするべ

2015年06月20日 | Weblog

 今日も外回り。

 今日も、道の駅で昼食するか。

 

 今日はなににしようかな?

 ラーメン定食?

 そうそう、あいつ v(^@@^)v が好きだった、これにするべ。

 

 この、から揚げ定食か、好きだったんだな、ボリュームあるこれが。

 

 良いやつを亡くしてしまった、チ~ン、いえいえまだ生きてるか。

 頂きま~す。

 腹一杯、今度来たときは、また、これにしますか。

 帰り道、ジーと見るやつが。

 

 何だよ、ついて来るな。

 

 え、息にから揚げの臭いがするって。

 今度、から揚げ1個持ってくるはね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-06-20 08:17:45
まさにこの唐揚げとうどんのセット。
行く機会があれば必ず食べよ!
浜田はあまり食べるところが無いので癖になりますよU+1F601
返信する
(`∞´)さんへ (あんが)
2015-06-21 06:30:49
 そうです、浜田は食うとこないですね。
浜田は港町。
 本とは、お魚食いたいです。
返信する

コメントを投稿