プラス1

日々のこと、色々♪

あーーっつい!

2016年08月21日 16時30分04秒 | 猫と日常

外の気温が35度。場所によってはそれ以上になるってのに16時過ぎまで外にいた、まつり。
熱中症にならんのか?私は軽くなったよ、今日(頭痛がしてやばかった)。


あやなんてクーラーのついてる部屋から一歩も出ない(賢い)。


クーは裏の空き地で遊びまくってましたが。でも暑いからすぐ帰ってくる。


朝ご飯食べた後の飛び出し方が、夏休みの子供状態でワロた。


暑い、暑いです。息をするのも暑い。外に行くのもイヤ・・。
この暑さはいつまででしょうねぇ?
行きたいところは色々とあるんですが・・・。
有馬温泉とか、天王寺動物園とか、ふつーに梅田のグランフロントとか。でも今、外に出ると倒れる。
いやホント、すぐ熱中症で倒れるから。朝起きて(なっちゃってて)救急車に運ばれた人だから。しかも2回も。
早く涼しくなってお出かけしたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿