プラス1

日々のこと、色々♪

2015秋山口①

2015年10月04日 23時48分30秒 | 猫と日常
9月のシルバーウィークに山口に行ってきました。
帰ってから仕事で忙しかったのでなかなかアップできなかった


行きは9月から就航した名門大洋フェリーの新造船で。中の写真を撮り忘れました
半個室の2段ベッドの部屋でした。前は毛布だったけど、今度はお布団になってました。快適でした。

初日は岩国。



お昼前に着いた。予約入れていたお店に行きました。ここに行ってみたかった。










野菜中心の優しい味で、大変おいしゅうございました。


岩国城は体力的に断念してしましました。


ロープウェイで3分なんだけど、そっから歩かなきゃならないので。どんだけ体力無いんだ・・・。


岩国でうろうろして親のところへ行きました。一日目はコレで終了。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~ (ミカ)
2015-10-05 00:57:38
いいね~素晴らしい景色と美味しくて身体に優しいお料理。
お土産有り難うヽ(*´∀`)ノ
返信する
美味しかった! (sei)
2015-10-11 07:46:08
なんかご飯食べるために、高速乗って岩国まで行った勢いでした。
でも行ってよかったよ
返信する

コメントを投稿