プラス1

日々のこと、色々♪

久し振りに。

2016年04月17日 23時12分17秒 | 猫と日常

「ばんずーい・・・」
クーのこのだらけよう・・。


「春だから眠いんです〜」


ブログ書くのはすごい久し振りだ

先月からとんでもなく忙しくて、毎日毎日残業三昧。んで仕事を持ち帰って真夜中まで仕事。
休日も仕事に出かけ、じゃなかったら持ち帰えって一日仕事。
もー、いやだー!!

先週にようやく波が一区切りして定時に帰れたけど、翌日はまた2時間残業だった。とほほ。
月曜日、火曜日と忙しい予定。また残業です。うえぇ

それなのにクーは「電子レンジで待っている間は、猫じゃらしで遊ばなきゃならない」ルールでせまってくるんですよぅ。
過労で倒れたらクーも原因のひとつだな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーた)
2016-04-18 08:41:35
大変ですね~。
忙しいのはありがたいけど、あんまり忙しすぎるのもね。
栄養をしっかり摂って、お身体気をつけていてくださいね。
返信する
ありがとうございます (sei)
2016-04-18 21:37:32
ゆーたさん>
忙しさのあまり愚痴っぽくなってしまいました。反省
ご飯はなんとか食べられてます。でも野菜が取れてない。これもまた反省
返信する

コメントを投稿