プラス1

日々のこと、色々♪

ひさごも。

2017年12月24日 17時46分48秒 | 猫と日常

先月の中頃、3兄弟の最後のひさごも亡くなっちゃいました。


同じ歳だったから覚悟はしていたんだけど、あやちゃんが亡くなって3か月後に虹の橋を渡ってしまいました。
16年間、ありがとうね。楽しかったよ。向こうでお母さん、きょうだい達と仲良くね


そんなわけでクーの助が一人っ子になってしましまた。そして一匹で3匹分鳴きまくってます。にぎやか


でもおかげで寂しさが紛れているよ。ありがとうね、これからもよろしく。


今日はクリスマスイブなので気分だけでも、と恒例のクリスマススィーツ。去年と同じ容器でちょっとがっかり。
中味はイチゴのムースで美味しかったです。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーた)
2017-12-25 15:12:56
あやちゃんもひさごちゃんも、16歳、長生きさんでしたね。
幸せな猫生を生き抜いて、お疲れ様って言ってあげたいです。
seiさんも寂しくなったでしょうけれど、クーちゃんがいますもんね。

クリスマススイーツは美味しそうですね。
苺は甘かったですか?
私、クリスマスケーキのすっぱい苺が正直苦手です・・・。
返信する

コメントを投稿