寅子のコンキ・ノーキ・ノーテンキ

婚期と納期に追われる公私共にフリーな毎日

OL・パセコ

2013-08-19 01:30:22 | 日常
なんだか最近、体調がいまいちだわ。
体がこう、シャキッとしないのよね。
さっきも晩ご飯の後、知らない間に寝ちゃったし、
前はこんなことなかったのに、トシかしら・・・。
そう言えば、ヨークシャーの山田さんも言ってたわ。
「パセコちゃんの年齢あたりからしんどくなるから気ぃつけや」って。
ほんと、その通りね。

そろそろまとまった休みが欲しいわ~。
そうねえ・・・ええっと、手帳、手帳、と。
うーん、来週初めまでは休めそうもないわね。
だいたいなんで課長が先に休み取るかしらねえ。
しかも月~金の5日間って、まったく頭に来るわ。
私も月末あたりに有給休暇取っちゃお。

あ、そうそう、明日は整体だったわ。
痛いけど、効くのよね~。
あら、もうこんな時間。
寝ないと明日にひびくわ。
お義母さーん、アイスノン、お願いしまーす。



そんなOL・パセコ
人間ドッグを受けようかとお財布と相談中。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿