寅子のコンキ・ノーキ・ノーテンキ

婚期と納期に追われる公私共にフリーな毎日

OL・パセコ

2013-08-02 00:59:00 | 日常
やっと今週も終わったわ。
やっぱり金曜の夜が一番よね。
怪傑えみちゃんねると探偵ナイトスクープははずせないわ。
今度、観覧希望のハガキ出さなくちゃ。

そういえば、えみちゃんねるの時、
サブローがCMで出てたけど、相変わらずカッコいいわ~。
あのお菓子、なんて言ったかしら・・・
ええっと・・・そうそう、月化粧よ。
あのお菓子って、自分で買うもんじゃないわね。
誰かにもらうお菓子だわ。
・・・お中元か何かで誰かくれないかしら。

さ・て・と、そろそろ寝なきゃ。
明日は何しようかしら。
カラオケもいいわね。
ひさびさに梅田にショッピングに行こうかしら。
え?
お義母さんも行く?
カラオケ?梅田?ええっ、両方?
うーん、別にいいですけど・・・
え?月化粧買ってくださるの?
お供しま~す♪



そんなOL・パセコ
遅い夏休みを取って、沖縄旅行に行くのが夢。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿