寅子のコンキ・ノーキ・ノーテンキ

婚期と納期に追われる公私共にフリーな毎日

姪2号

2011-10-31 00:54:40 | 日常
寅子には姪が2人います。
姪1号は社会人4年目、
姪2号海外逃亡中カナダの高校に通っています。

昨夜、なんとなく姪2号をFBで検索したところ、ついに発見~。
ぅぅぅうれしいっ。
ありがとう、フェイスブック。

ちゃんと英語でやってんのかしら、と心配な寅子おばちゃん。
てなわけで、日本語でやり取りしてたメッセージを途中から英語にスイッチ。
すると、普通に英語で返事が。
とりあえず安心・・・。

それにしても、1年振りに見た姪2号、
すっかり大人っぽく、アジアン・ビューティになってて、
こないだまでちびすけだったのに、と、
ちょっとさみしく、だけどうれしい寅子おばちゃんです。

てなわけで、姪2号のFBからパクってきた1枚。



PS:姪2号、お正月には帰れんから、またスカイプで話そうな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿