らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

季節はずれの福袋

2008年06月05日 14時49分22秒 | 当たり♪
私ね  白いご飯は、好きじゃないのよ 
 おにぎりとかね、炊き込みご飯とか味のある方が、いいのよ。
でね、普段は、 発芽玄米、黒米などね
 ブレンドした  ご飯を食べているの。
その方が、栄養もあるし、ダイエットにも いいからねん。

DHCの  発芽玄米を  愛用しているんだけれど
らーやんちの  ストックが、無くなってね。
ちょうど、1㎏入りがね  新発売になってね。
ちょっとばかし  お買い得になっていたのよ~ 
そこで、さっそく  注文いたしましたの。

 インターネットで注文するとね
ネットポイント  ってのが、もらえましてね
貯まると  福袋が、もらえるんですよ 
 ふと気付くとね。
 3,000ポイント以上貯まっていたからね。
いただいちゃいましたの  福袋 

 その中身は、コレ 

ペットボトルの水は  新発売の  試飲用みたいだから
 全部で、4点ですか 
オリーブオイル、十穀粥、 かつおだし、ごぼうスープ
計3,000円ちょっとの商品を  いただきましたよ。

いや~  よかった  よかった 
                全部  食べるもので にゃは


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩日和!? | トップ | 卵日記・・・打ち切りです; »

コメントを投稿