らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

しめた

2017年01月27日 15時46分43秒 | バード・カフェ
1月末だと言うのに あっ   雨ですよよよ 

これで、気温が下がったらね。
 雪  水 …  で   スケートリンクじゃないかい 
危険すぎる 

2月末までは、寒くても 日中も  氷点下の 真冬日がいい 
だって、その方が  除雪する雪も軽いから楽なのよ。
そう思うのは… 私だけかしらん 


さて、数日前ですが 
シメさん夫妻がね。   
 やって来ましたよ。



 カフェにも ご来店
さっそく  スズメちんが  よって来た



なぜか、仲の良い? シメさんとスズメちん
男爵さまは、 驚いて腰が引けていますがに… 



でも、代わりにね。
アトリさんが、姿を見せなくなっちゃったのよね 


ただ今の  らーやんずカフェのお客さま
 スズメちん 男爵さま(シジュウカラ)  ヒヨドリ アカゲラちゃん

たまに…  ハイタカ  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« です。 | トップ | ドヤ »

コメントを投稿