らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

NO夢

2016年05月17日 15時41分51秒 | ちょっちお出かけ
 またまた、ご無沙汰しておりました 
ふたたび、ちと  飛んで  。 。 。 は、いないですよ 

実家の隣町に住むいとこのお母さんが 亡くなったので 
葬儀に参列してきました。


母の弟の奥さんでね。
よく 実家にも遊びに来てくれていたのよ。

うちの父親が亡くなる前も後も 母のことを気にかけてくれて
(ちょっと、母が精神的に不安定になっていたから)
実家から離れた場所に住んでいる mocaとしても 心強い存在だったの。
おばさんとおじさん とっても仲が良くてね。 
細かい心配りの出来る 笑顔のキュートな憧れの女性でしたよ。

GW帰省したときに お見舞い行かなかったのが悔やまれます。
今月末 父の命日でまた帰省するつもりだったからね。
そのときに ゆっくり会いに行こうと思っていたのよね 

で、徹夜で線香番をして  おばさんを見送った帰り道
つい峠の   山道でウトウトしちゃってね。
ふと、目を開けると  進行先をふさぐように 横に長い黒い物体があるの 

あわてて 運転していた氏に 「道路の真ん中に何か落ちてるよ!」
と、言っても ? 減速することもなく進んでいくの 
あぶなーーーい  と、足をジタバタさせたけど…
ん?  障害物との差が  縮まらないの ??? 

よくよく 確認したら 
前の車の バンパーでした 

昨日は、ちょうど山道から  霧なのか霧雨なのか?
視界がとても悪くて 白くてバンパーが黒い車が前方を走っていたのでね。
寝起き  視力が悪いから 黒い部分だけが見えたのよよよ   

  

 こんな感じで  遠くが霞んでたからさぁ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミーハー | トップ | ゾロ »

コメントを投稿