らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

ちょっとだけ

2010年08月18日 14時27分25秒 | 野鳥劇場
 いやぁ~ お暑ぅございますね 



すっかり、 夏バテバテばってん 

            ちっともヤル気が起きませぬぅ 



やらなきゃいけないことは、 山のように・・・ 


でもね。
   ちっともエンジンがかからないのよね~ 



そんな今日は・・・ 

  ちょっと苦しい   4コマで 



ある日の スズメとシメの会話 







さあて、 どこが似てるのでしょう???








いったい

      どこが似てると言うのだい?

                       スズメ君???






     画像ぽちっとして、アップで見てみる?


    ・・・・・  




 よ~く見るとね。

      結構、 こわもてなスズメさんですよ。



それともシメさんに、弟子入りの  お願い中でしたかに?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママン | トップ | お役御免 »

コメントを投稿