らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

でけた

2014年06月27日 14時55分22秒 | 家庭菜園
エゴマの葉っぱが  大きくなったので、Let's クッキング 
 辛ウマっ  しょうゆ漬け  

あれれ 
葉っぱが大きく育ちすぎて…  
   容器から  はみ出しそう 
 

大きな葉っぱを  収穫しちゃったらね 
なんだかに  裸ん坊になっちゃった…    エゴマさん 
早く脇芽を  のばしてね 



それから、モロッコインゲン  もう少し深めのプランターに変えました。
そして、支柱からネットに 

 

ミックスレタスとチンゲン菜  なかなか大きくなりませんにゃ~


そして、 マリー嬢ですが
和の青シソ君と 伊のイタリアンパセリ君と  シェアハウス



どうやら今のところ  プレイボーイのイタリア紳士よりも
    日本男児のほうがお好みみたいですね 




それから、ようやく  ミニトマトも買えました。
シーズン終わりだからか  安くなってたよ 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誘惑だらけの; | トップ | 健康的な? »

コメントを投稿