らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

新年カラっ

2017年01月12日 15時04分51秒 |  おやつ
 新年から    
 かっら~  の 差し入れいただきました 



 蒙古タンメン中本のカップ麺  タイカレーに  おかしい 
ホームパイなんだけれど  ハバネロって  おかしいお菓子  

 

でも こういうの  キライじゃないの   
未知なる味は  逆に気になる  食いしん坊です 

 ひと口サイズのホームパイなんですが… 甘さ控えめ
チーズ風味で、かえってしょっぱい感じ  で、最後に ちと辛い
酒のつまみに  よさそうなお菓子です。


そして、 これも気になるよね。
 陳皮梅   香港名産の  お茶請けらしいのですがに 



杏子を陳皮(みかんの皮)と 甘く煮たもので、中に種が入ってるの。
 お味は…   コーラ飴の味っぽいよ  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイル | トップ | 実物大 »

コメントを投稿