らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

AUS

2015年06月19日 15時21分49秒 |  おやつ
大好きなティムタム  にね。
 似たお菓子があったので、食べ比べ 

   

クリームをサンドしたビスケットを  チョココーティング  

コーヒーとの相性が抜群 
と、いうか… お行儀が悪いけど  熱いコーヒーに浸してね。
崩れる前に  急いでお口に放り込む    最強にうまっ



で、左が  グリコの ビッテ


香料の効いたバニラクリームがサンドされていて… 
う~ん  どこかで食べたことのある味?


ティムタムというよりは…   チョコパイの味だ 
 ロッテのチョコパイ 




そうそう 
先日 オーストラリアのお土産も  もらいました 



チョコの付いたクッキーと  無添加の手作りキャンディ
 マンゴー、ストロベリー、ライム、パイナップル味だって

このキャンディ    ビックリするほどね。

のび~~  ~~る

たしかに  噛んだら危険です 
奥歯の銀歯には  デンジャラスすぎるぅううう 

それでも注意を払いつつなめましたよ      ごっちまでした 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工作員 | トップ | 限定だもん »

コメントを投稿