らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

厚岸産

2021年01月20日 16時10分30秒 |  カレー

 ご当地カレー食べ比べ

 

厚岸の道の駅で購入したね。

2種類の  かきカレー

どちらも同じ厚岸産

何が違うのか気になって買ってみたの。

 

いつものように  2人で半分づつ

2種盛りで  いったっだっきまーす 

まずは、値段が倍の  金のかきカレー

道の駅コンキリエのオリジナル商品らしい

 

大粒の牡蠣ってことですが

ちょっと火が通り過ぎてもそもそしたたのが残念

スパイスの効いた大人のカレーです。

 

こっちの牡蠣のほうが美味しかったような 

こちらもスパイスの効いたコクのあるカレー

ただ、どちらもスパイスが強いのか

カレーとしては、美味しいのだけれど・・・

ルーに牡蠣の旨味が感じられず  惜しいなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライスランド | トップ | 広島産 »

コメントを投稿