らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

どっち?

2019年10月23日 15時52分05秒 |  おやつ

 カルディでね。

冷凍の  アップルパイが

期限間近のため値引きになってたー 

 

自然解凍して 予熱したオーブンで焼くだけ 

簡単  楽ちん

 

 なんか焦げ臭いと思ったら 

ふくれ上がった部分が  真っ黒こげー 

がっつりバターの効いたパイ生地で、うまー

ただ、中のリンゴがペーストでした。

果肉の残るしゃりしゃり系が好きなのよー 

 

熱々のアップルパイを食べるとね。

アイスを添えたくなるー

 

ラッキー  アンラッキー?

冷凍庫にアイスが入っているじゃない 

 

夏の衣替えから 

前年 着ていたはずのボトムスがね。

ことごとく  キツイのよー 

 

この出来事は… 

ラッキー or アンラッキー 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風呂干し | トップ | うまうま »

コメントを投稿