らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

カンナさん

2012年08月21日 15時06分27秒 | Weblog
   カンナ~
                と、言えば… 

BRAVE HEARTS 海猿 - goo 映画
BRAVE HEARTS 海猿 - goo 映画   絶賛上映中 


って、 その話じゃないのね 
 いや  映画は観たいんですけどね。
      (もう、十何年… 映画館には行ってないかも)



こちらの  カンナさんの話なんですよ 



実家にカンナがあったので、もらってきました。

例の木製ワゴン を  キレイにカンナ掛けしようと思ってね。


 それっ
        しゅるるるん 。 。 。 しゅる 。 。 。 


            はにゃにゃ 

 

 ちっとも上手く  削れません 

土台がキャスター付で動くからでしょうか?
それに削る部分がナナメなので、うまく力が入れられないのよ 

     ああ  上手くいカンナ 


 それって、腕の問題じゃないの 
              はい、そうですか  そうですね 


で、翌日 
           なんだか腕がダルい 

カンナ掛けによる   筋肉痛 かに   


こりゃ~  運動不足ですね 
                    そりゃ、いカンナ~ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でんきですかー | トップ | 本日も晴天なり »

コメントを投稿