らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

個性的なやつら

2007年08月29日 23時05分21秒 | ペット
このブログの背景が何ゆえにゲッコーなのか?
そ、それはね
 らーやんちに居るこいつらのせい。
ゲッコー(ヤモリ)じゃなくて、イモリですけど。
  正確にはアカハライモリらしい。
お腹のほうに赤い模様が入ってるの。ちょっと気持ち悪いです・・・
  そしてゲッコーは爬虫類、イモリは両生類です。
あんこ(上)と、きなこ(下) たぶん♂かなぁ~
  えっ なんで飼い始めたかって?
甥っ子がもてあまして、らーやんちにやってきました
なかなか、かわいいやつらですよ。

 もう一匹のなかまは、こいつ。

ジャンガリアン・ハムスターの とろろ♂
チップに潜るのが好きらしく、まるでもぐらのようだ・・・
そして、スイカをイッキ食いする志村けんのような勢いで
  葉っぱを ががががぁ~と、食べる。

個性的なペットたちですの







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレジットカード | トップ | おひとりさまめし »

コメントを投稿