らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

もしかして

2017年09月07日 15時25分39秒 | バード・カフェ
 秋花粉だと思っていた症状 

ひょっとして  もしかしてね 

 花粉じゃなくて…
キミたちかもしれない  
ヒマワリつまみ食いに来ている キミたちだよ 



ほぼ  食べつくされようとしています 



はっきり検査は  していないんですけどね。
どうも  鳥アレルギーがあるっぽいんですよね。

鳥がたくさん居たり、飛び回っている場所に行くと
くしゃみ  鼻水  目のかゆみ 


ヒマワリの手前に  レタスを植えているのですがに
先日  収穫にいったら… くしゃみ連発 



冬場の鳥カフェは、 雪で湿度があるからかしらん?
 舞い上がりにくいから? 案外平気なんですけどね。

空気が乾燥してきたら  ダメみたいですわー 


でも… おかしいな?
小学生の頃  セキセイインコ飼っていたのになぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14-18 | トップ | ヤシノミ »

コメントを投稿